PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSPファンタシースターポータブル公式サイトオープン!



PSPに展開開始!のファンタシースターユニバース系
「ファンタシスターポータブル」公式サイトがオープン!

http://phantasystar.sega.jp/psp/


開発がセガではないアルファシステムということで
どのようなものになるかは未知ながらクオリティ的には期待できそう。

ただいまスクリーンショット9枚掲載中。
PS2と遜色のないグラフィックを実現。

メインイラストがずいぶんマイルドに。

前作のイメージイラストでも全然よかったんだけどイメチェンしたかったんだね。

| [ピックアップ・ゲーム情報]PSPオンリー記事 | 20時59分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おお、アルファシステム!

熊本で頑張っている開発会社ということで、九州人としては応援したいですね。
セガとアルファシステムというと、DC版「マジックザギャザリング」がオンライン対応しなかった問題を思い出します。
実現していたら世界中で対戦プレイが盛り上がっていたはずですが、残念ながらDC撤退のあおりを受けてしまったんですよね。
その後なんとか関係は修復されたんでしょうね、この発表を見るかぎり。

DC版「マジックザギャザリング」は、360あたりでオンライン配信されると面白いと思うんですがねえ・・・。

| ほたるいか | 2007/12/07 21:07 | URL | ≫ EDIT

おぉ九州なんですね!
自分はかつて某会社に勤めていたとき
人材派遣メーカーとして強調されていたので
(別? まさか九州だったとは^^;

あと自分的には式神の城というイメージが強いですね。

今回のファンタシースターポータブルも
ネット対戦は対応していない模様。。(多分。

PS2版が炎上終了ぎみなので
新シリーズとしてがんばってほしいデスね。

マジックザギャサリング・・・ありましたねぇ~
トレンディーカードゲーとして
ドリマガでもプッシュしていた記憶がww
いつの間にはフェードアウトしていたけど。。

| marukomu | 2007/12/07 21:25 | URL | ≫ EDIT

どうもです。

自分のサイトで返答しようとしたらなぜか書き込めなかったので
こちらに。

特に問題はないとは思うのですがちょっとよくわからないです。
なんかFC2の不調でリンク先がおかしくなるトラブルも
あるような話をユーザーフォーラムで目にしたことも。
時間置いてまた後で見てみますね。

| にゃーす | 2007/12/08 00:28 | URL | ≫ EDIT

わざわざすみません^^;
あとで確認したら戻ってました。。
ドリコムの調子が悪かっただけなんですねぇ~。
今は更新されなくなっているし。。。

FC2も旧管理画面が使えなくなるとかで
また不具合地獄が発生しなければいいけど・・・
しつれいしました=3

| marukomu | 2007/12/09 03:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4660-6069817e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

