PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[おしらせ]今日の更新は無理っぽいので。。



・・・・marukomuさん、風邪と過労でダウン中。。。
昨日はテンプレを変更したところまでで限界発動。
・・・・明日から再開予定っす。ヨロシク。

追伸:コレからボチボチゆっくり更新します。
・・・・明日はまた様子見で決めマする。。 

| [その他]問題スレッド・お知らせ | 18時11分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

marukomuさん、風邪ですか。
ゆっくり休んで体調整えることに専念してください。
無理してこじらせると大変ですからね。

そう言うおいらも風邪気味で更新さぼりぎみっす。
お互い気をつけましょう。

では、また!

| remoon | 2007/12/09 19:18 | URL | ≫ EDIT

風邪でダウンという記事で笑ってしまった私をお許し下さい(画像のせいです・・・)
インフルエンザも流行ってますので、無理せず完治するまで休んで下さいね。

| ヨッシー | 2007/12/09 20:34 | URL | ≫ EDIT

marukomuさんガンバで~す! p(^ ^)q

| aeg | 2007/12/09 20:56 | URL | ≫ EDIT

風邪は万病の元ともいいますからね。
ちゃんと治るよう、ゆっくりとお休みください。

| victor | 2007/12/09 21:26 | URL | ≫ EDIT

無理しないで養生してください

| ノーン | 2007/12/09 22:30 | URL | ≫ EDIT

どーでも良いことですが、写真の画像のツモはタンヤオではなく四暗刻、しかも単騎待ちのダブル役満の筈なのだが‥‥。まさか四暗刻が役にならないローカルルール?

| ふーふー | 2007/12/09 23:09 | URL | ≫ EDIT

僕も麻雀良く知りませんがこのAAが元ネタでしょう。
http://toofectarts.ddo.jp/aa_video/aadb/select.cgi?id=27313

管理人さんおだいじにー

| らら | 2007/12/10 00:09 | URL | ≫ EDIT

いつもROMでしたが、初めてカキコさせていただきます。
管理人さん、早く風邪治ると良いですね。
ゆっくり休んで、英気を養ってください。

| JJ | 2007/12/10 09:37 | URL | ≫ EDIT

>みなさま。
カキコサンクス!
体調は悪いですがゆっくり更新いたしまする。。
画像は拾い物っす=3
よく見るとたしかに数アンコ。。。
ナゼタンヤオ?と思ったらららさんが
答えを用意してたりw
明日マタ休むかも。。。
・・・4649.

| marukomu | 2007/12/10 17:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4661-51fc6ba8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

