PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

pick up記事「ドリームキャスト2発売?滅んだ街 wiifit日記」の3本。



pick up記事「ドリームキャスト2発売?滅んだ街 wiifit日記」の3本。

 
セグメントゲームズさん Wii Fit 日記 
http://blog.goo.ne.jp/partygame/e/32a849c1f7d72d023d3ce75e7fb9d761

wiiフィットを発売日にお買い上げしたセグさま管理人さん。
その後現在9日にわたって毎日エクササイズを実施。その日記が記載。

なかなか毎日続けるのはおっくうで結構サボったりしますが
さすがそのアタリはセグさま、入念なレポが記載されていて気合が入っております。

これは一ヶ月半ご驚くべき効果が!!を予感中。

滅んだ町 - ドラゴンクエストさん
http://d.hatena.ne.jp/drgqst/20071207/1197047613

名前のとおり、ドラクエを基本としたネタを扱っているサイトさんのよう。
・・・・で名前のとおり、滅んだ町のレポが記載。

自分もリアルタイム世代だけど全然おぼえてないという。
ホリィ氏もここまでチェックされていたら感無量でしょう。

痛いニュース(ノ∀`):セガ、「ドリームキャスト2」発売か?
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1064689.html

ここでは基本的には2ch系はリンクしないんですけど今回は例外。
ドリームキャスト2の反応をレポ。

ネタ的にはかなり待望論的なコメント多し。
某3大ストーカー信者が合間に書き込んでいますがソレを凌駕。



・・・この屈辱はわすれないZE!

それにしてもマスゴミの悪意の編集に激怒。

| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 17時28分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

本当にセガにはマスコミ冷たかったですよね。
あきらかにメインターゲットではない小学生の意見を聞いて何になるというのでしょうか?

ほぼ同じペースの売上で、1台あたりの赤字額は更に酷いと言われているPS3は、絶対ここまで扱き下ろさないでしょうからねえ・・・。

| ほたるいか | 2007/12/10 19:38 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよねぇ~。。
コレは自虐的CMでマスコミがおもちゃに出来る
と思ってナメテかかった(ネタにした
ことが原因らしいですね。
要は食い物にしたということですよ。えぇ。
マスコミは本来食い物ビジネスですから
本当の形が出たということでしょうね。
なんだかんだで当時のユーザー100万人以上
を敵に回した報道でしたからね。

| marukomu | 2007/12/10 19:42 | URL | ≫ EDIT

撤退後もブログ流行るちょっと前くらいまで
ドリームキャストでホームページ作ってる、って言ってる人ちょいちょいいましたね。
今もいるのかな。

| らら | 2007/12/10 19:54 | URL | ≫ EDIT

ありましたねぇ~
ヤフージオシティなんかで作っている人w

ヤフーカテゴリーのセガに
まだ残っているかなぁ~。

かつてドリマガにもHPの作り方って
特集やっていたり。

| marukomu | 2007/12/10 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4662-876c9e95

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

