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「ニンテンドーDS2未来予想図」。



次世代DSの未来予想図がUP中。

http://gizmodo.com/gadgets/all-giz-wants/next+generation-nintendo-ds-mock+up-332353.php


本質的に、私たちは、わずかに速いプロセッサと、より良いグラフィックスが
欲しいと思います。

3Dグラフィックスを結合する統合チップセットの普及を考えて、ただ一つの
低電圧へのマルチメディアとコミュニケーションは消え失せて、任天堂が最高級品の
エンジンをアップグレードさせるのは、非常に簡単でしょう。

コアでは、プロセッサの最新の世代は携帯用のaに重要なまさしくその低消費電力を保証
するでしょう。

電話とPMPsのおかげで、これらのコンポーネントの価格は大きいNが
いくつかのきのこを食べて、ゲームキューブのNintendo64より性能の近くで
任天堂DSを携帯用のコンソールにするのが、経済的に可能であるポイントに
落ちました。

それは適切な音声認識(現在のBrain Trainingと異なった)を提供して
内蔵のビデオ減圧を表示する運転するより濃くて、より複雑な3Dグラフィックスと
スケーリングができるかもしれません。

また、私たちは、任天堂が古いゲームボーイゲームとの互換性を落とすのを
気にしないで、1を)加えたなら、エミュレーションエンジンは、
映画と同様にそれらのゲームを格納するためにサウスダコタカードスロットを
任天堂Wiiアーケード店(ゲームボーイタイトルがある)と2に)関連づけました。

ケーキの上のアイシングは加速度計内部でしょう。
(加速度センサーを次世代DSは搭載すると予想
かつて特許取得で流出した技術)

これらはゲームに新しい可能性を開くかもしれません。
iPhoneの私の好きなゲームの1つはLabyrinthです、あなたがまさしくWiimoteを
使用するように。(Labyrinthは、あなたに迷宮を通って加速度計を使用することで
ボールを動かさせます)。

任天堂が実際に日間、ゲームボーイColorのこの後部をカービーTilt n'Tumbleと共に
開拓したので、私たちは、それを返すように本当にただ頼んでいます。

最終的に、2つのものに内蔵の軽いセンサを使用することができました。

まず最初に、周囲に従ってダイナミックにスクリーンの裏面照光を規制することによって
エネルギーを節約するには、Boktaiのようなゲームのために2番目に、火が付いてください。


任天堂DSが現在のデザインの発展になるでしょう。
新しいDSはスリムで、銀の白いハマグリの貝殻のように美しく丸い縁で完全に閉じるでしょう。

 中では、2カラー・スキームの、しかし、2008にアップデートされた古いスタイルの
任天堂GameWatchに戻って、色が黒くあるべきです。

先端では、部分と新しい3.5インチのワイドスクリーンとゲームと映画の両方を表示
することができるというのがサウスダコタフラッシュカードというのから演じられました。

しかし、わずかに高い解像度で最新版の品質であることを支持するでしょう。
私たちは多くを求めるちょうど480x272画素ではありません。

あなたがスピーカーの言うことを聞いて、マイクロホンを使用することができるように
それは、黒いアルマイトの表面の上で置かれて、ミクロによって穴を開けられるでしょう。

また、軽いセンサはここに隠されるでしょう。

下部では、黒いポリカーボネートと新しいより大きいタッチスクリーンが引っ掻くのを
避けるために鉱物ガラスの単一の枠で覆われるでしょう。

そして、掃除するのをより簡単にしてください、
そして、表示目に見えることを特に増加させてください。


・・・とかなりつっこんだデータが記載。

・・内容的には突っ込みどころ満載。

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