PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンボール最新作、PS3&XBOX360版始動!!



・・ついに始動を正式発表!!

XBOX1ではドラゴンボールが日本版リリースされていなかったけど今回は正式リリース決定!
マルチタイトルがこれからも続けばユーザーの選択肢が増えていいね。

ジャンルはいつもの格闘アクションに。開発はかつての海外情報からATARIっぽい。続報に期待!

| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 04時50分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

バンナム
XBOX360とPS3のマルチ

……ビューティフル塊魂の再来か?
ソウルキャリバー4も似た展開にしてくれれば、傍観者としては面白いけどw

| まるーく | 2007/12/14 07:21 | URL | ≫ EDIT

もうマルチにせざるを得ない、1ハードで利益にならないような開発形態を続けるのは
将来を見越した時にいかがなものかと思いますけどね。

かといってWiiやDSでは任天堂以外は常に劣勢ですし、サードの迷走はまだまだ続くのかな・・・。
もっとも、自分もまるーくさん同様傍観者ですけど(笑

| ノーン | 2007/12/14 16:31 | URL | ≫ EDIT

>まるーくさん。
今回は同時発売っぽいですね。
開発もナムコバンダイではないし。(アタリらしい
でも三国無双と同様売り上げに
差が突き出すPS3のみになりそう。。。
マイクロソフトも海外で売りたければ
日本で出せと条件つければいいのにとw
>ノーンさん。
XBOX360タイトルでも北米で数十万本タイトルだと
ペイできないのがごろごろしていますしね。
開発費高騰は作り方次第とは聞こえがいいけど
実際にはそのクオリティを求められるハードですしね。
PS3はさらに本来上だったはず
(ただソフトがそろわなくて今はどんなタイトルでも
いい状況に
ただドラゴンボールの場合は欧米に人気があるので
売り上げの機会損失を防ぐというのが
素直な要因かもw

| marukomu | 2007/12/14 19:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4698-344a0633

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

