PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファイナルファンタジー13&versusスクリーンショット集。



先日発表になったファイナルファンタジー13&versusのムービーから
抜粋したスクリーンショット集がUP中。

http://ps3.psu.com/Final-Fantasy-XIII-Screenshot-55--ss6--final-fantasy-xiii.php
(ファイナルファンタジー13
http://www.psu.com/Final-Fantasy-Versus-XIII-Screenshot-33--ss4--final-fantasy-versus-xiii.php
(versusファイナルファンタジー13


ともに拡大ショット20枚程度アリ。ムービーではジックリ確認できない部分などをチェック。
このシリーズは日本はもとより今では北米でもローティーン~ハイティーンに絶大な支持があるね。

FFらしいキャラ&グラフィック!

| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 08時25分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

あいかわらず、SSと映像しか出てこないわけですが、これは多くの予想どおりである「映像作って展示会のたびに流せば3年は開発しなくてもいいんじゃね」状態になっているということでしょうかね。

いや、まさか天下のスクエニ様がそんなことを……でも最近の和田社長発言見ると強ち噂レベルでも無さそうな感じ。

| まるーく | 2007/12/16 10:00 | URL | ≫ EDIT

自分はFFはPSに移ってから見限った人間ですが、決して安いとは言えないPS3を
FF目当てに購入した人のためにも、絶対出してあげて欲しいです。
(もうマジで赤字覚悟で出すべきでしょう。MGSも同様で)

| ノーン | 2007/12/16 17:45 | URL | ≫ EDIT

>まるーくさん。
まぁソニーから資金援助を受けている可能性が
高いソフトだと自分は思っているんで
(マイクロソフトがブルードラゴンに資金援助したように
でないことはゆるされないような。
もし援助されていなければ・・・
>ノーンさん。
ロンチから紹介CM出していますからねぇ~。
PS3最後の打ち上げ花火になりそうな面もあるし。
きっと2009年ごろにでるでしょう!

| marukomu | 2007/12/18 01:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4717-56abcea5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

