PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中華次世代ハードvii、3つのバリエーションのパンフレットチラシ。







中華次世代機viiのバリエーション3タイプパンフレットチラシ。


あきらかにパズルボブル、あとフリーソフトで見た事アルゲームもww
麻雀13麻雀16って違いをつける意味あるのかw

・・・全部やるには本体3つ必要!

超小さい基盤に張りぼて本体は収納スペースをつけて小物入れにすればなおよし。

http://remoon.blog15.fc2.com/blog-entry-2373.html

| [ピックアップ・ゲーム情報]ネタ系記事 | 08時41分 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

結構話題になってる一品ですね(ヤフーにも出てた)。
任天堂が動き出すかワクワクです。任天堂の法務部(?)はかなり強いらしいですし。訴えれば、それはそれで話題になりそう(笑)

| ヨッシー | 2007/12/16 09:32 | URL | ≫ EDIT

どうなんですかねぇ~。ネット界では
イロイロとワダイになっていますよね。
どうも中華人民のオリジナル開発だそうでw

あとコレ19000円もするんですよwww
ありえないという。
ニンテンは品質勝負で攻めるのかなぁ~。
中国も欧米との貿易関連でこうした
著作権ものも取り締まらないと摩擦が起きるとかで
ある程度はやりそうですけど・・・

| marukomu | 2007/12/16 09:47 | URL | ≫ EDIT

店頭にWiiとViiがあったら、子供大混乱。
メダパニが発動

| めろ | 2007/12/16 13:43 | URL | ≫ EDIT

幼い子供は間違えるの必死。
見分けが効く年ごろになったら
間違えたのもいい思い出に・・なるわけないw

| marukomu | 2007/12/18 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4719-d6825aca

中国Chintendo「威力棒Vii」がひんむかれている画像

以前、動画でご紹介した「威力棒Vii」の中身です。 「Viiなんぞの為に、わざわざ動画を見るような時間はねぇ!」という方には画像1枚がよろしいかと思い掲載しました。 すっきりと...

| ゲーム情報!ゲームのはなし | 2007/12/16 16:24 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

