PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

pick up記事「海腹川背PSP要望・メタルギア4受賞理由・アイドルマスターに激怒」の3本。



pick up記事「海腹川背PSP要望・メタルギア4受賞理由・アイドルマスターに激怒」の3本。

理由 - わぱのつれづれ日記さん
http://d.hatena.ne.jp/wapa/20071216

前回発売が遥かかなたであるはずのメタルギア4がゲームショー受賞という
摩訶不思議なことが発動したわけですが、その理由が公表されていることをレポ。

理由もコメントもあやふや。真意はともかく役所的敢行行事っぽい感が強いという。
・・・まぁなくてもイイ存在意義がわかりかねまする。

死んだ母の友人がXbox360版アイドルマスターに激怒。
ルーファスの日記/ウェブリブログさん

http://lufas.at.webry.info/200708/article_26.html

内容は経緯はリンク先にて。おかしくなったからついにアイドルマスターに手を出した!!が
ママンの友人の脳内変換。ニートだったら精神病院に通報されてたね、コレw 

海腹川背PSP要望まとめwiki - トップページさん
http://www32.atwiki.jp/kawasepsp/pages/11.html

PSPで伝説的タイトルがリメイク!ということで早速このようなページが。
まだ要望などは少ないみたいですけどこれから雪だるま的に濃い内容が記載される(はず。

携帯電話にトバルがリメイクなどPS系ゲームの発掘的タイトルの今後にも期待っす。

| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 01時12分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4726-f8a4a554

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

