PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PS3に拡張型新機種がスタンバイ?な記事。



PS3に新たな新機種が登場する?という記事がUP中。

http://www.pspsps.tv/2007/12/sony_to_release_new_entertainm.html

ソニーによってファイルされた新しい商標保護アプリケーションはMezoneという名で
神秘的な新しいテレビとホーム・エンターテインメントシステムを保護するのに申し込みました。

コンピュータ・ハードウェア、セットトップボックスとリモートコントロールとコンピュータ・
ソフトウェア、周辺機器、オーディオとビデオ受信機と送信機と領収書、
コンピュータ・ソフトウェアプログラム、ダウンロード、プレーなどを含んでいます。

セガは一度サターン-Navを可能にしたハイサターン、任天堂がパナソニック
Q'Gamecubeをリリースしたので、恐らくPS3の何らかの新しいバージョンが
近づいています。

機能性がPS3であると考えるのは既にありそうです。


・・・ということでPS3の拡張機能版が登場する気配があるらしい。
PS3がかつて「ゲーム機ではない」という真意がこのアタリにあるのかも。


PS3新アプリケーション「Mezone」

ただいまスタンバイ中?


| [ピックアップ・ゲーム情報]PS3オンリー記事 | 03時30分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

【予想追加機能】
リモコン型コントローラーと本体内蔵型モーションセンサー。
尚、リモコン型コントローラーには携帯電話としての機能を標準装備し、
折りたたみ式の大型液晶画面(タッチパネル)も装備。
リモコンと本体をUSB接続することいにより音楽のDLが可能でipodに替わる
グローバルな音楽プレイヤーも目指す(首から下げるためのストラップ付き)。
価格は庶民に優しい超プライス、9万9980円。
同時発売ソフトの第一弾は『P-スポーツ』

| ノーン | 2007/12/18 10:42 | URL | ≫ EDIT

・・・ぶっちゃけありえないけど何個かは採用
されたりしてw

| marukomu | 2007/12/18 12:54 | URL | ≫ EDIT

昔は「みんなでわいわいプレイステーション!」な感じだったけど
今は「選ばれし者の悦楽プレイステーション3!」って感じですね~
普及してくれれば買うんだけどヘタに高級嗜好で行くと・・・

| 八宝菜 | 2007/12/18 15:14 | URL | ≫ EDIT

その表現ピッタリ!
みんなでワイワイはwiiで決定!
選ばれしPSユーザーは果たして
どの程度に??

| marukomu | 2007/12/19 05:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4733-98e270ed

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

