PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパーマリオギャラクシー、CMてこ入れ開始ムービー。



発売当時のCMがゲーム好き(得に任天堂ファン から酷評を買っていた
マリオギャラクシー。そのてこ入れ版となる新CMが放映開始ムービー。


2Dマリオがあれだけ指示されて3Dになったとたんやらないなんて
そこまでユーザー(特にライトな人 は極端ではありません。

・・的確にコンセプトを伝える好CMに。

wiifitで第二の波も来ている事だし年末年始は親子でトライ。


スーパーマリオギャラクシー:発売中!(10%OFF!amazon
ニュースーパーマリオブラザーズ:発売中!(amazon

| [ピックアップ・ゲーム情報]wiiオンリー記事 | 18時22分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

Wiiのみんなのニンテンドーチャンネルで放映されているものですが、
地上波でも採用されたんですか。
個人的にもなかなかいいCMだと思います。

| うけうけ | 2007/12/22 11:20 | URL | ≫ EDIT

放送しているみたいですよ(らしいっす
あとタレントだか女性がでているバージョンも
あるそうで。。
マリオ人気自体は(復活して)ありますからねぇ~
個人的にはロングヒットして100万本
いくとは思っていますよ。

| marukomu | 2007/12/22 15:21 | URL | ≫ EDIT

大ヒットしたDSマリオを引っ張り出してきて今更な感が腹黒すぎあからさまじゃん。

前みたいに芸能人を使ってたCMは新しくて凄い良いと思ったのに、ちょっと残念。

| | 2007/12/24 03:31 | URL | ≫ EDIT

売れてるタイトルを流用したというのは
アルでしょうね。バッチリと。
ただ2Dならできるけど3Dならやらないという
ユーザーを説明したかったという意味では
いい感じではないかと。
去年のいまごろ芸能人使ったCM連発してましたしねぇ~。

| marukomu | 2007/12/24 06:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4765-4a05f93e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

