PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メードインワリオテイスト、往年のナムコミニゲーム集「ぼくらのTVゲーム検定」記事!




メードインワリオテイストで次々とゲームをこなす往年のゲーム中心の
ナムコゲーミニゲーム集「DSぼくらのTVゲーム検定」の記事がUP中。

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071221/tgk.htm

とにかくサクサク進むのが特徴のよう。
収録タイトルは全部で30以上、500のミニゲームとボリュームもアリ。

ファミコン世代はもう即決ですよ!

・・・・えぇ。。

あとは怪獣物語とかバトルシティなんかもありそう。バーガータイムはイラネ。



ぼくらのテレビゲーム検定DS:3月20日予約受付開始!(10%OFF!amazon

| [ピックアップ・ゲーム情報]NDSオンリー記事 | 18時57分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

たまにFCで妖怪道中記やってる

| めろ | 2007/12/21 19:35 | URL | ≫ EDIT

これは個人的にかなり期待しています。ナムコは名作が多いので。

| キン骨マン三世 | 2007/12/21 19:57 | URL | ≫ EDIT

ワギャンは普通にDSで発売してもいい

| や | 2007/12/21 20:08 | URL | ≫ EDIT

アイデアとしてはまんま任天堂の「ワリオ」のパクリですけど、この手の懐かしゲーはむしろナムコのほうに分がありますよね。
500もミニゲームがあるのでコストパフォーマンスも良好ですし、ファミコン世代は見逃せない作品になりそうですね。

| ほたるいか | 2007/12/22 08:57 | URL | ≫ EDIT

>めろさん。
未だにファミコンをやっているのがステキ。
という自分もさっきプレイして
なかなか面白かったりw
>キン骨マン3世さん。
ナムコのナンバリング時代が特に
いいですねぇ~(たまにアレが混じっていますが
>やさん。
ワギャンは復活させる気がないのかなぁ~な。
スーファミまではひっぱったんだけどね・・・
>ほたるいかさん。
以前ほたるいかさんのサイトでも特集
してましたよね(最初に
自分も好きですからねぇ~古いナムコット。
レゲーのオマージュに乗せたミニゲームということで
ある意味知っている人には最強アイテムでしょうねw

| marukomu | 2007/12/22 15:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4766-ec536279

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

