PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北米PS3ユーザーのゲーム環境データ。



PS3の最大の売りのひとつとなっているHD画質&パフォーマンス。
実際にどれほどの人がその環境を持っているのかという最新データがUP中。

http://kotaku.com/336726/the-ps3-dominates-hd-usage-gamers-love-home-theaters


ウソかまことか、最新のNielson統計では71%の人がHDTV環境とか。
さらに54%の人が5.1サラウンド環境を持っているそう。完全に勝ち組ハードとして君臨。

一方のwiiとXBOX360では65%&66%の人がHDTV環境「ではない」そう。

・・・日本版の統計もほしいところ。 

北米の低所得者の人は今最新ハードPS2をお買い上げだしね(もしくはゲームキューブ。

| [ピックアップ・ゲーム情報]PS3オンリー記事 | 07時36分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

北米さんはブルジョアが多いのですね。
いいなあ金持ち環境。

私はPS3よりXboX360がほしいですけどね。

| いんたーねっとまにあ | 2007/12/24 00:58 | URL | ≫ EDIT

金持ち環境っていんたー氏もIPOD最新版
あっさり買っているではないですかww

360とのマルチはかなり多そうなので
かっても問題ないと思いますよ。。
お金にゆとりがあるならPS3でも無問題。
単純に2万近く違いますからねぇ~。
あとはフルHDTVが最大の難敵。

| marukomu | 2007/12/24 06:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4775-c1c91acf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

