PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【飯野賢治コラム】特集・wiifit記事がUP中。



カリスマゲームクリエーター、飯野賢治氏がまたコラムを執筆!

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/game/071222/gam0712220823001-n1.htm


今回のオダイは今世間でワダイになっているwiifit。
イノケン節炸裂!・・・・ではなくきちんとした分析と見解をコメント。

【肩書き】「ゲームクリエイター」。

冬眠している時代が長すぎるわけですがソロソロ冬篭りから目覚めるらしい。

| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 07時43分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

とりあえず『ゲーム業界外のマスコミの都合』で勝手にこの人を
『カリスマゲームクリエイター』として持ち上げるのは
そろそろ止めてほしいかな。
(饒舌な人ほどマスコミ側からしたら『扱い易い』のは分かるんですけどね)

| ノーン | 2007/12/23 17:05 | URL | ≫ EDIT

まぁでもキャラクターが面白かったから
今でもワダイにはなる人でしょうねw
トップランナーや情熱大陸に出たクリエイターなんて
そういないww

あとはソロモンの秘宝で私生活公開と
ツクシ哲也ニュース23対談をやれば完璧
(生きてるうちに・・・

ゲームクリエイターの肩書きは多分これから復活
するのでしょうwww

| marukomu | 2007/12/23 17:35 | URL | ≫ EDIT

まずは

おまえがスリムになれよ

っていう突っ込みは無しの方向でしょうか?

| ほたるいか | 2007/12/23 22:23 | URL | ≫ EDIT

いーのは他人の指摘に全力を傾けています。
自分の指摘はまったく別なのがイノケン流。

| marukomu | 2007/12/24 06:46 | URL | ≫ EDIT

ゲームクリエイターの部分はギャグ

| めろ | 2007/12/25 00:03 | URL | ≫ EDIT

・・よくわかってらっしゃるw
今は「元」がつかないとギャグ。

| marukomu | 2007/12/25 12:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4776-59f430fc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

