PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日から開催「ジャンプフェスタ」レポ記事。



昨日から開催されているジャンプフェスタの様子がヒゲ通COMでUP中。

http://www.famitsu.com/game/news/1212725_1124.html


スマブラプレイアブル状況やブルードラゴンXBOX360はDSとの相乗効果を狙う展示など
各プラットフォームごとの戦略と配慮がイロイロと紹介。

PS3&360版ドラゴンボールも

プレイアブル展示中だった!

あとテイルス最新作はPS3クラスのグラフィックらしいので
きっと360とのマルチをどうするか検討している段階ではないかと。詳しくはリンク先にて!


追伸:来年発売の2部作wii版ワンピースファーストムービーがUP中。

| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 08時05分 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

テイルズの新作は、個人的には360とのマルチで同時発売が望ましいです。
『トラスティベル』も結局はマルチになってましたし、
今回は最初からマルチ前提で出してほしいですね。
PS3よりも360の方が魅力的だからというのもありますけど(^^;)。

そろそろテイルズも次世代へ移行する時期になってきたのでしょうか。
高性能路線だと性能をもてあましちゃいそうな気もしますが。
『ドラゴンボール』もそんな感じが……。

| victor | 2007/12/23 09:41 | URL | ≫ EDIT

そうですねぇ~バンダイナムコだし
どうせマルチの可能性が高いっすね。
海外でもそれなりのセールスをテイルスシリーズは
見せていますし今後につなげておきたいでしょうしね。
だから多分マルチと次回作は予想。。
ドラゴンボールももともとアニメ的な表現なので
背景を豪華にするとかその他造形やキャラクターを
大量に出す(360版NARUTOが一番いい例
がいいんですけど見た感じwiiと同じ格闘のような・・・

| marukomu | 2007/12/23 17:28 | URL | ≫ EDIT

いまだにドラゴンボールだのみっていうのがなぁ。
すごい好きだけど。
鳥山先生は偉大ってことかな。

| めろ | 2007/12/24 23:57 | URL | ≫ EDIT

鳥山先生は一生働かなくても生きていけるくらいの
マネーがあるんだろうなぁ~。。
鳥山先生はドクタースランプからドラゴンボール
の展開と時代がマッチしてた感。
あの当時は斬新だったそうな(って自分知っているけどw

| marukomu | 2007/12/25 12:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4778-b11d5aa9

ジャンプフェスタ2008 レポートいろいろ

初プレイアブル、初お披露目タイトルが続々! ジャンプフェスタ2007にゲームメーカーがブースを出展 (ファミ通.com様より) 「ジャンプフェスタ2008」が開幕―『スマブラX』がプレイアブル展示 『大乱闘スマッシュブラザーズX』を体験してきました (iNSIDE様より) 昨日か...

| セグメントゲームズ | 2007/12/23 10:49 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

