PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「岡本吉起氏、Viiを手に入れようとしたものの失敗」など情報発信ブログ開始。



最近話題の飯野賢治氏の兄貴分でもある岡ちゃんこと岡本吉起氏。
いーのブログ続けとばかりに新ブログをスタートしていたことが判明。

http://player.besidegames.com/okamoto/3596/

他のクリエイターと違って絵文字が多いのが特徴。
現在はしっかりレポ宣言をしていたViiレポをそっちのけでカタンに没頭中のよう。

しかも肩書きを見るとコナミ→カプコンだったことが判明。

ちなみに代表作はソンソン(これは面白い、認める。

結構生真面目なのか快楽主義の寛ちゃんZ(現在モナコで行方不明 とは違い
定期的にブログをうP中。さすがイノケンの師匠、見える部分はしっかりパフォーマンス。

・・・「ゲーム嫌い」を豪語してた

のはどこえやら。

ワダイになったゲームは一通りプレイするのが信条のよう。
売れそうなのを今度パクルためクリエイターチェックはかかさない岡ちゃん。

ちなみにXBOX360版アサシンクリードもプレイ中。

http://player.besidegames.com/okamoto/3190/

・・・360で来年早々に発表されるという「有名作家の超大作」は岡ちゃんですか?

| [ピックアップ・ゲーム情報]ネタ系記事 | 14時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4785-aeb443e9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

