PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハリウッド映画「鉄拳」監督決定!制作決定的に!



新ストリートファイター映画化などゲームが題材になることが今でも盛んですが
あのゲームもついにその仲間入り決定記事。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071225-00000006-eiga-movi
(期間限定、全文掲載

95年にナムコ(現バンダイナムコゲームス)がアーケードゲームとしてリリース
その後プレイステーション専用ソフトとして発売し、現在第6作までシリーズ化されている
人気TVゲームソフト「鉄拳シリーズ」は、長年ハリウッドで映画化プロジェクトが
進められてきたが、このほどその監督が決定した。

メガホンを取るのは、スティーブン・セガール主演の「死の標的」やウェズリー
・スナイプス主演の「ホワイトハウスの陰謀」などのアクション映画を手がけている
ドワイト・H・リトル。

「アナコンダ2」ではゴールデン・ラズベリー(ラジー)賞のワーストリメイク&
続編賞にノミネートされる汚名を被ったものの、最近では「24」
「プリズン・ブレイク」「ボーンズ BONES」など大人気TVシリーズの
いくつかのエピソードを担当している。

なお、ジョン・ウー監督作「フェイス/オフ」やアンジェリーナ・ジョリー
主演作「トゥームレイダー」のマイク・ワーブ&マイケル・コリアリーの
コンビらが脚色した今回のストーリー
は、近未来を舞台に、鉄拳コーポレーション
からの自由を追い求め、反逆者たちが闘いを挑むというオリジナル版。

「マーシャルアーツ大作を代表する、複雑で面白いストーリーになると思うよ」
とリトル監督は語っている。

なお、映画版「鉄拳」は日米共に09年の公開を目指す。



・・・とのこと。コレをみるといいんだか悪いんだかまったくわからないという。

監督はまぁ無難かなといえる路線ですがキャストがどうなることか。
要は一流俳優にオファーしても受けてもらえる監督とはいえない気がしてならないような

トゥームレイダー&バイオハザード

クラスに続くか??

けっしてジャンクロードファイターやDOA、ハウスオブデッドにつづいてはいけません。
あとのこる大御所格闘はバーチャファイターですか・・・


| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 17時21分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4787-a3ba3e2a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

