PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

wiiテイルスオブシンフォニア最新作・ジャンプフェスタムービー。



テイルスオブシンフォニアwii版最新作のジャンプフェスタムービーがUP中。

歌をバックにドラマチックなシーンをアニメムービーで展開。
その間に実機で動いている場面が混ざっている構成。

8年ぶりの正統続編、続報ムービー!

| [ピックアップ・ゲーム情報]wiiオンリー記事 | 16時26分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ソウルキャリバーレジェンズを遊んだ時も思ったのですが、
もう少しテクスチャの明暗を強めに出せばキャラクターの
立体感が増すと思うんですけどね。技術的には十分可能な
はずなんですが…まぁ、この辺は好みの個人差かな

| ノーン | 2007/12/28 17:02 | URL | ≫ EDIT

今回はトゥーンシェイドを使った
アニメチックさからちょっとリアルさのある
モデリングになっていますよね。

色彩がPS2よりもずっといいwiiですから
そのアタリは高画質版で確認できればしたいところっすね。

| marukomu | 2007/12/28 17:16 | URL | ≫ EDIT

シンフォニアを続編を出すならまずシンフォニア出してくれないかなぁ
GCの不完全版を今更購入する気にはなれないし
PS2版はGC版よりロードが長くてフレームレートも半減してるらしいし
痒いところに手が届かないとはこの事

完全版がWiiで出てれば続編ともども購入したけど見送りだなぁ

| 八宝菜 | 2007/12/28 17:29 | URL | ≫ EDIT

いわれてみればそうでしょうねぇ~。
この再低価格版で再リリースというのが
理想でしょうね。
あながち可能性がないわけではないと思いますよ。
・・・って無責任発言w

| marukomu | 2007/12/28 17:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4812-787d6355

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

