PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【業務報告】ゲーム&情報ブログの今年の年末更新について。



・・・・おしらせ。年末年始のゲーム&情報ブログ(SF&NF)は
不定期更新となります。基本的に2日~3日に1度程度の更新を予定。

1月3~5日頃から通常更新に移行します。

・・・・みなさまヨイお年を!

| [その他]問題スレッド・お知らせ | 09時53分 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

どうもです~
不定期更新ですか。それでもその頻度は凄いです(ウチが不定期更新に入ったら2週間で3記事とかだからw)

では新年になってもよろしくおねがいします

| いんたーねっとまにあ | 2007/12/30 12:01 | URL | ≫ EDIT

今年も1年お疲れ様でした

今年は記事を取り上げていただいたり、対談をしていただいたりと、いろいろお世話になりました。そして今さら気づいたんですが、トップのほうで私のベストゲーム賞の投票も紹介していただいているようで…ホント痛み入ります。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。よいお年を。

| partygame | 2007/12/30 12:04 | URL | ≫ EDIT

来年も楽しみにしています。

| aeg | 2007/12/30 12:58 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です、一年間お疲れ様でした。

なかなか、コメントは書き込めていませんが
チョクチョク新ネタを楽しみに遊びに来てます
来年も、楽しいネタをよろしくお願いします。

よいお年を!!!

| kankan | 2007/12/30 13:47 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。
半端なくよいお年を!

| 八宝菜 | 2007/12/30 17:23 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!

この一年間、大変お疲れ様でした。そして、大変お世話になりました。相互リンクを頂きまして本当に嬉しかったです。
今年は途中からお世話になりましたので、来年し一年いっぱい宜しくお願いします!
では、よいお年を!

| ヨッシー | 2007/12/30 18:54 | URL | ≫ EDIT

今年も様々なゲーム情報を楽しませていただきました。
私に情報収集能力はないので、こちらの記事で知ってから
チェックしだすようになったサイトさんもあったりして。

来年もよろしくお願いしますね。

| victor | 2007/12/30 20:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
うちのブログにご丁寧な挨拶ありがとうございました。
こちらこそ、1年間お世話になりました。
marukomuさんが紹介してくださったおかげで、
たくさんの方に記事を見てもらうことが出来るようになりました。
来年も、どうぞよろしくお願い致します!
では、よいお年を。

| remoon | 2007/12/30 23:15 | URL | ≫ EDIT

ありがとう

日々の更新お疲れ様ました。
ゆっくり休んでくださいませ。

| m | 2007/12/31 07:17 | URL | ≫ EDIT

毎日拝見しております。来年もどこよりも早い情報に期待しています。

| ブルーベリー | 2007/12/31 08:51 | URL | ≫ EDIT

来年もよろしく

| めろ | 2007/12/31 11:21 | URL | ≫ EDIT

>いんたーねっとまにあさん。
こちらこそ来年ヨロシクです。
まぁ来年の更新頻度は落ちる予定ですので・・・多分。
それでもツール氏よりも多いかなw
寄稿もたまにしますんでヨロシク。。。
>partygameさん
今年一年大変お世話になりました。
来年も個人的な考えなどの発信を期待しております。
来年もゼヒお付き合いください。よいお年を。
>aegさん。
来年もヨロシク!
>八宝菜さん。
今年一年閲覧サンクスでした!
度重なる間違えやその他ありましたが
来年も発生する予定です(爆
サスガに更新疲れも会ったりなかったりで。。
来年もヨロシクです!よいお年を。
>kankanさん。
最初の元某HPから一番最初につながりを持った
最古参だったりするんですよねぇ~自分的にw

プライベートでも仕事でも忙しい日々を
送られているみたいな中閲覧していただいて恐縮です。
来年もゼヒお付き合いください。
よいお年を。
>ヨッシーさん。
そうですね。来年は一年通して相互に
ブログでお付き合いできればと思います。
ただ一日の記事の数が経るかもしれないですけど・・・
こちらこそ大変お世話になりました。
よいお年を。
>victorさん。
思えは1年半前なんですよねぇ~最初にお知りあいに
なったのって。自分も情報収集は疎いですよ。。
ただ下手の横好きと継続は力なりでして。。
最近ではチェックする場所も実は限定していたり。。
こちらこそ来年もヨロシクお願いします。
よいお年を。
>remoonさん。
今年の最後のほうに相互リンクをしていただいた
んですけど来年もまたお付き合いください。
最近急成長されているので自分もうかうかしていられない
なぁ~なんて^^;
よいお年を!
>mさん。
たまに休み&記事も来年は現象しそうなんですけど
(さらにたまにやらかすしw 
コンナブログでよろしければまたお付き合いください。
よいお年を。
>ブルーベリーさん。
自分の更新時間や状況も来年は変わりそうなので
速報性はへるかもしれませんが
(って実は数日寝かせた記事も今結構あるのですがw
できるだけ努力したいと思います。
間違えや疑問があったらゼヒカキコしてください。
よいお年を。
>めろさん。
こちらこそヨロシクです。
某絵はいつでもまってますよ。

| marukomu | 2007/12/31 14:33 | URL | ≫ EDIT

挨拶すっかりわすれてました^^;
スマブラも予約しましたw
このブログは豊富なのでいつも観覧させていただいてます。
(見逃げだけどw
新年もよろしくお願い&お疲れさまでした。。

| ハッタン | 2007/12/31 15:06 | URL | ≫ EDIT

>ハッタンさん。
おぉスマブラ予約ですか!
よかったですねぇ~(アマゾンはいっつも出来ないし。
ブログウォッチしていただけるだけでいいですよw
来年もヨロシク!

| marukomu | 2007/12/31 15:15 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとう直前

になってしまいましたが、来年もよろしくお願いします。

ブログの一読者としても、更新を楽しみにしていますよ。

| ほたるいか | 2007/12/31 23:47 | URL | ≫ EDIT

新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!
今年も楽しいブログを楽しみにしております
そでは本年も宜しくお願い致します!

| とんかち | 2008/01/01 07:59 | URL | ≫ EDIT

>ほたるいかさん。
あけましておめでとうです。
今年はイロイロある予定なので
先が見えないのですがやれる範囲でやる予定です。
ほたるいかさんのブログといい連動ができればいいかなとw
ヨロシクです。
>とんかちさん。
あけましておめでとうございます。
今年は厄年なんですってねw
お体に気をつけて野球、仕事、プラベートとがんばってください。
あと中日ドラゴンズ応援もw

| marukomu | 2008/01/01 11:22 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます

最古参ですか・・・

気がつけば、HPを持って2年半
色々な経験をしましたが
その殆んどをmarukomuさんはライブで目撃されてますよね

ウチのHP(ブログ)は、ロクに更新もしてませんが
今後ともごヒイキに

今年も楽しい記事を待ってます!!
よろしくお願いします。

| kankan | 2008/01/02 14:58 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。今年もヨロシクです!
Kanさんのサイトはイロイロと紆余曲折もありましたし(^^;
自分のヤツはソウソウにリタイヤしてブログに逃げたわけですが
これからもコンテンツの制作を期待しております。

今年もよい年でありますように!

| marukomu | 2008/01/02 15:02 | URL | ≫ EDIT

あけまして

おめでとうございます。本年も宜しくお願いします。新年早々の更新お疲れ様です。今年はセガにとって、セガ信者にとって良い年であることを願うばかりですね。

| りきいし | 2008/01/02 20:20 | URL | ≫ EDIT

コメント遅れました。。
ネット接続が不安定(ウチの事情で・・ だったので。。
今年もコンスタントな更新ができるように
していきたいです。
セガのCSは完全に海外が主体なので
国内発(デベロッパータイトル込み は小粒~力作程度で
きちっとしてくれればいいんですけどね。
AMもビデオゲーム系についにリストラの魔の手が到来予定とか。
とりあえずCSに多い作りたいタイトルを作ることと
ユーザーの要望を満たすことを勘違いしているところを
なんとかしてほしいですね。
チュンのPS3タイトルも4万本と玉砕したので
wiiに移植するのかなぁ~って。。

| marukomu | 2008/01/04 15:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4818-4215cc62

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

