PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知っている人には超有名な日本「風」の任天堂海外CM。



知っている人には超有名な日本「風」の海外のニンテンムービー。

学校の授業が終わるのが待ちきれないチルドレン。その後
避難訓練の如く一斉に飛び出し雑技団ばりの動きをしながら何かに向けて突進。

張り紙貼るオッサンの後ろには・・・

日本のCMじゃないんだけどどこだったかなぁ~コレ。
スポンサーサイト

| [ゲームネタ・ムービー]ゲーム一般 | 12時27分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

学校の天井にある大きな扇風機や街の雰囲気は、どうも東南アジア風なんですよね。
登場する子供達や先生も、日本人風の人を集めたんでしょうけど、やはり東南アジア風です。
ロケは結構大都市のようですから、タイとかシンガポールとかあの辺かな?

| ほたるいか | 2008/01/03 05:36 | URL | ≫ EDIT

自分もそう思ったんですけどどうもフランスかどっか
らしいですよ。(うる覚え
まぁ音楽のテイストなんかもモロですけどw
あと日本をちゃかしていない(文字や風景など
北米ではないでしょうね。
コレ日本でも放送しないかなぁ~と思っていますけど
無理かなw

| marukomu | 2008/01/04 15:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4819-985b05ae

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

