PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストリートファイター4、開発者インタビュー海外ムービー。



ゲームムービーが去年末に公開されてワダイ騒然(別の意味で になっているスト4。
その注目の開発者インタビューが海外から公開!




日本語音声バッチリ!英語字幕!

どうしてどうなの?はムービーにて!


| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 12時52分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

まずは、明けましておめでとうございます。
本年も更新楽しみにさせていただきます。

とりあえず率直に『あ~凄く綺麗になったストEXだなぁ~…』
って感じですね。
本家ストリートファイターはⅢで2Dの限界を極めた感がありましたし、
アレ以上となるともう採算合わないと思うので、これは仕方ない
移行ですかね。
自分の様な2Dゲームダイスキ-なアナログ人間にはちょっと残念。

| ノーン | 2008/01/02 15:38 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうです。
こちらも更新できる範囲でがんばります(汗

2Dゲーの極みももう無理なんでしょうねぇ~。
映像的には新しい感ありですけどね。

特に温かみのあるグラフィックや独特の雰囲気は
2Dゲーのよさがありますよね。

| marukomu | 2008/01/02 16:03 | URL | ≫ EDIT

まさに綺麗なストEXです。
めろの好きなストは2Dなので残念だす。

| めろ | 2008/01/02 19:56 | URL | ≫ EDIT

うーん

あきらかに懐古層を対象にした作品だと思いますので、もうちょっと2Dにこだわっても良かったと思います。
もちろん、当時同様の超絶職人的ドット絵にしては採算が合わないのでしょうけど、3Dグラフィックで擬似的な2D作品にすることは可能なわけですからね。

DSの「Newマリオ」が大ヒットしたのは、まさにその「変わらない良さ」がおおいに受けたからでしょうしね。

| ほたるいか | 2008/01/03 06:03 | URL | ≫ EDIT

>めろさん。
カプンコの代わりに自分があやまります。
期待に添えなくてどうもすいませんw
>ほたるいかさん。
格闘ゲーも2Dシューティングと同様の傾向が見えていますしね。
違いは対戦が基本ということがパイの維持を可能にしている
ところでしょうね。

スト2世代が3Dをやるか・・となるとちょっとあれかもしれ
ませんけどマーケティング的にいけると思ったのかな?
擬似的な2Dのほうが無難でしょうね。
挑戦的なタイトルになりそうならそっち系で期待しようかななんてw

| marukomu | 2008/01/04 15:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4821-ea3b26e8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

