PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

wiiナイツチーフ飯塚氏「次のナイツをだすならwiiで」発言。



12月に発売となったナイツwii版。どうやら世界のセールス如何で
このソフトの今後が決まりそうな予感ですが、そのことについて触れたインタビュー記事。

http://www.gamer.tm/news.php?id=1895

答えているのはプロデューサーの飯塚氏。
今後新しいナイツが出るとしたらwiiで登場させると言及。

「最終的に続編をNiGHTSにすると決めたとき、私たちは、どのコンソールに関してそれが
あるかを知りませんでした。」と思い出しました。

「私たちは、後でWiiのためにゲームを開発すると決めただけです。」
しかし、私は、それが良い選択であったと思います 。

「別のナイツを作るなら、ソレはwiiで制作するでしょう。」


・・・とのこと。PS2版はますますセガエイジスプロジェクトであった可能性が高くなった感。
(チーフプロデューサーはセガエイジス統括している奥成氏。

・・・プロデューサーの垣根を越えて

wiiでも発売すべし!

セガって昔から縦割り的なんだけどね。

| [ピックアップ・ゲーム情報]wiiオンリー記事 | 13時31分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4823-aaf1d085

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

