PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「メタルギア4はPS3版発売後12ヶ月~14ヶ月後にXBOX360に登場する」記事。



小島氏的にはまずでないであろうなメタルギアソリッド4。
ですが海外からまたこの手の情報がUP中。

http://xboxfamily.com/xf/index.php?option=com_content&task=view&id=1123&Itemid=1


情報元は海外のKonami distribution representative’s。
PS3版が発売されてから12ヶ月~14ヶ月後にXBOX360版がリリースされている
であろう
とコメントしたらしい。

この情報を得たあとにサイトはマイクロソフト広報に連絡をしたそう。

ソレに対しての主な答えは
「虚偽やウワサに対して確認をしない、否定しない場合があります。」
「故意に情報を漏らす小売業者、従業員/パートナーに関して、私たちは
それらに関するかなり厳密な注意を向けます。 」
「1つのサイトが偶然たまたま秘密情報への定期的なアクセスを得るなら、
私は結局質問で私たちがサイトで持っている関係に関して会社から砲撃されます。」
「私は注意に感謝します。  この場合、本当に義務的な「ノーコメント」を除いて、
私たちが言うことができるものは何もありません。」


・・など。サイト側は以前のウワサでは門前払いのごとく返信すら
してもらえなかったとのこと。

情報漏えいの点をマイクロソフト側が気にしているらしいが
私たちはどんな名前も命名してませんとか。(でもすぐに特定できそうだけど。

結論としてメタルギア4の情報がコナミレップから直接聞いたということから
XBOX360版は12ヶ月~14ヵ月後に登場するだろうと結論付けて終了。

・・・信じるも信じないもあなたシダイ。


| [ピックアップ・ゲーム情報]360オンリー記事 | 14時32分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

メタルギアシリーズは面白くて好きなんですけどね
Xbox360ででるならXbox360を買うひとつの要因になりそうなんだけどなぁ

まあ気長に情報を待ちますか

| いんたーねっとまにあ | 2008/01/03 13:09 | URL | ≫ EDIT

でも登場するの2009年~10年になってしまうだよ。。
PS3の世界普及度しだいでは日本発売が不可能になりえるわけで。
プロデューサーの小島氏はソニースタイルな人だし。

| marukomu | 2008/01/04 15:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4825-7bdac34a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

