PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

pick up記事「福袋とオレ、マリオの歴史、2008年のゲーム業界」の3本。



pick up記事「福袋とオレ、マリオの歴史、2008年のゲーム業界」の3本。

絶対SIMPLE主義 福袋vsオレ第九十一話「激闘!大福袋バトル」の巻

爆死レポが相次ぐシンプルさんのサイトで今年の正月も恒例の福袋をお買い上げを
敢行レポ。
今回は比較的うまくいったようなそうでないような。

情報屋さん。 - [画像] 一目で分かるマリオの進化の歴史

1985年に登場してすでに23年目に突入した永遠の29歳マリオ。
年はイッショでも姿かたちは変わっているわけでその変貌ぶりを1目で確認できます。

あとリンクもありますがゲーム設定では「リンク」でも人は違うことも多い(と思った。
ガノンだけは唯一神的。

今年のゲーム業界を予想 2008年版 ゲームの玉手箱

ゲームの玉手箱さんにてゲーム業界の2008年の展望コラムがUP中。
各プラットフォームごとに予測と今後の期待などが記載。

年間本体普及台数も予想されております。どうかな??

| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 21時09分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4828-eb7907f6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

