PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発売迫る、スマブラ最新作ムービーまとめ記事がUP中。



発売目前となっているスマブラ最新作。そのムービーまとめがUP中。

情報屋さん。 - 発売直前!「スマブラX」 見ると遊びたくなる動画特集!


ゲームプレイ7本&CM2本アリ。ソニックやスネークのもアリ。
スマップ出演のwiiフレッツバージョンのCMはインパクトあるね。

・・・初回出荷本数が激しく気になる。

ネット販売だけでも相当なもんだけどそれらはヒゲ通にカウントされていないっぽい。
前回はあっという間に100万本だったしねぇ~。


情報元FROM:情報屋さん。さん

| [ピックアップ・ゲーム情報]wiiオンリー記事 | 19時19分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

スマブラDX発売前週までのGCの累計販売台数は発売から二ヶ月弱で299,412台
スマブラDX初動357,101本 ハード週販129,377台 (前週の週販19,019台)
DX発売から1ヶ月後に、GCの累計販売台数は100万台を突破する

↑がDXの時の初動なんで既に450万台普及しているWiiで出るXは互角かそれ以上を狙えそうですね
とはいえライト層が多いのもあってなかなか売れ行きが読めないなぁ

| 八宝菜 | 2008/01/06 20:49 | URL | ≫ EDIT

GKも隠れてWiiとセットで購入しそうですね。
いや、買わないわけないです!!
とても楽しみです。

中国人だとか転売屋が気になります。

| aeg | 2008/01/06 22:31 | URL | ≫ EDIT

ソニックのボーカルコレクション
「TRUE BLUE:THE BEST OF SONIC THE HEDGEHOG」
もスマブラ前日(かな?)に出るらしいですよ。
あぁ・・・お年玉(泣

| ハッタン | 2008/01/07 14:15 | URL | ≫ EDIT

>八宝菜さん。
詳しいデータサンクスです!
そんなに本体を牽引したんですか・・・
だとするとwii本体の売れ行きもUPしそうですね(ここまでいくかは
あれですけどw
ネットで多分2、30万本はセールスしていると予想。
ネット通販でもっとも売れたのが実はシェンムーで
アレで20万本以上だったんで・・・・
(ヒゲ通のデータにはこの分記載されていない 
>aegさん。
そうですよねぇ~中華は沿岸部に勝ち組セレブが2億人くらい
いますからそのチルドレンなどがほしがる可能性は大。

だから転売屋ももうかるビジネスとして目をつけているので。。。
ヤツラはほしいものにはお金に糸目をつけないんですよね。
そのくせこすぃ(年金のない国ですからねあそこ
それだけ世界中にファンがいるということでしょうかw
>ハッタンさん
ソニックボーカルコレクションなんて
いいですねぇ~w
気合の入った名曲が多いんですよね。ソニックって。
コレだけで元がとれるなぁ~ってゲームをプレイしているときから
思っていたくらいw
・・・でもだからといって3000円の出費はイタイね。。

| marukomu | 2008/01/07 18:20 | URL | ≫ EDIT

なんでオリーマwwww
最初公式みたとき「は?」って思ってしまったww
ピクミン全滅させられたらオワタww

| ハッタン | 2008/01/09 17:22 | URL | ≫ EDIT

オリーマは超地味キャラですねぇ~w
これはwiiで復活させるのかな?
リモコン操作が楽しさそうだし。

まぁまったくの予想外だったという人が圧倒的でしょうw

| m | 2008/01/09 17:30 | URL | ≫ EDIT

・・・あ、上自分っすw
匿名希望のとき最近mというねーむなんでw

| marukomu | 2008/01/09 17:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4856-6474551d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

