PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インターネットエクスプローラー6,7をインストールのみで共有、プラウザ表示を確認できるフリーツール。



1月1日から初のテンプレ全面改装を実行したわけですが(用意は12月中にやっておいた
変更後、不具合&画面のレイアウト崩れなどイロイロあったみたいで
このテンプレをお借りしているひよこさまに確認してもらう自体に。

そのときに思ったのがインターネットエクスプローラー6,7の共有を手軽に
できればなぁ~
(あればそれ以前の5、5.5もあればなおヨシ があったので掲載。

色々なブラウザで表示テストをしてみる方法

Install multiple versions of IE on your PC | TredoSoft

上のサイトさんに詳しい概要が記載されております。
下はダウンロードサイト。Download Multiple IE installer (10.3MB) という記載を
クリックしてソフトをインストールすれば上のショットが出てきます。

・・・で自分も試してみたのですが解説されているサイトさんの記載どおり
そのままIE7と6を同時に立ち上げることもできます。

・・・ただ自分の場合は不具合があってIE6の「お気に入り」が一致していないので
アドレスをそのまま移動の部分に打ち込んでやる必要アリ。

あと上のツール一覧が英語表記になっています(他は日本語。

IEシリーズチェック用としてはバッチリ!

コレを基本のプラウザにするのは厳しいっす(やればわかるけど・・・

追記:お世話になっているTOOL THE BEST!さんの過去記事に
IE以外の確認にも使えるツールが紹介されていたのでリンク!


自分のサイトが他のブラウザでどう見えているか確認できるサイト   TOOL THE BEST!.com

| [フリーツール]イロイロ | 16時49分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

テンプレかっこよくなりましたね。
ブラウザごとに微妙に崩れたりするのが結構やっかいですよね。
私は
http://toolthebest.com/?p=88
これ使ってチェックしてますけどよく崩れるorz

| いんたーねっとまにあ | 2008/01/07 16:57 | URL | ≫ EDIT

・・・・早速記事に組み込みましたw
アレ?最初いんたーさんのブログにチェックしたんですけど
見落としていた。。
コレ以前のヤツはあったんだけど。。。
ってこっちのほうがずっといいような(本末転倒w

| marukomu | 2008/01/07 18:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4857-27b10588

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

