PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

wiiハウスオブザデッド2・3リターン、ファーストゲームプロモ。



wiiで登場決定したハウスオブザデッド2・3リターンのファーストゲームプレイ
ムービーがUP中。


ゲームの具体的内容を紹介しているプロモ。
解説をバックにゲームプレイが展開している構成。

ゴーストスカッド的お楽しみ要素は今回も?

映画のバイオハザードに出てきたような車をわき見してぶつけるくらいの
クオリティで気合をいれてひとつ。

| [ピックアップ・ゲーム情報]wiiオンリー記事 | 17時39分 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

情報を引用させてもらいました。情報早いですねぇ(汗)
初めて見たんですが、ゴーストスカッドと同じノリで買うとイタイ目を見そうですね。難しそう・・・
ちなみに、ゾンビが水着になるのを期待して止みません(笑)

| ヨッシー | 2008/01/07 20:19 | URL | ≫ EDIT

ハウスオブ2は1999年にドリームキャストで
でたヤツのベタ移植ですからねぇ~(というより
ゲーセン基盤がイッショ 3も2001年にXBOX
で登場したやつだし・・・(ってこれも
完全移植は当たり前なので+αがほしいっすねぇ~やっぱりw
ビキニゾンビなんて斬新過ぎて
書いた自分もそこまで妄想を膨らませていなかったww
あとかな~りムズイですよ。。。。

| marukomu | 2008/01/08 16:22 | URL | ≫ EDIT

持ってる

XBOXで出てて。僕は、2も3も持っています。
僕は、完全クリア。できました。内容も、
一緒ですね。

| しばっち | 2008/01/19 22:04 | URL | ≫ EDIT

完全クリアまでやりこむとはすばらしい^^
自分は2はDCで3はゲーセンでしたねw
XBOX1はもっていたんですけど
買わなかった・・・
特に2の完全クリアはすごいねw

| marukomu | 2008/01/20 12:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4862-74eb822f

『ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド2&3リターン』プロモーション映像が公開

 3月19日発売予定の、Wii『ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド2&3リターン』のプロモーショ

| ヨッシーの愚痴 | 2008/01/07 20:13 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

