PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

XBOX360に新型がスタンバイ「HDD大容量化、ファン音がほとんどしない」など。



XBOXが次世代機に向けて始動開始か?なんて海外では語られ始めている
わけですがそんな中XBOX360の最新バージョンがスタンバイ中とか。

http://stuff.tv/News/BIG-IN-2008-Xbox-Ultimate/

ネーミングはXBOX360アルティメイト(らしい
1080p HDMI出力、wi-Fi内臓、65nm化。

しかもHDD容量が320GBとちょっとしたパソコン以上の大容量に。
サイレントファン(音が聞こえないくらい静かになる とも。

4世代目にしてついに理想系が到来?

5代目以降は念願のコンパクト化実現してほしいね。でればだけど。 

| [ピックアップ・ゲーム情報]360オンリー記事 | 18時09分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

そんなにHDD使うのかしら?(汗)中身埋めるのに喜びを覚える人っているんでしょうねぇ・・・
コンパクト化が一番望まれるでしょうけど、あの爆音が無くなるのも十分にステキです。そう言えば、エリートも爆音なんですかね?実物見た事ないもので。

| ヨッシー | 2008/01/07 19:41 | URL | ≫ EDIT

あとから買い足す必要がなくなるので、
Wi-Fiが付いているのは嬉しいですね。
色々とパワーアップしているぽいので、もしも発売されたら
それなりにお高くなりそうですが……。
あんまり新型出されても、いつ買えばいいのか分かんなくなりますね。

| victor | 2008/01/07 22:37 | URL | ≫ EDIT

こ~ゆ~PC感覚で新型出したり、ユーザーに買い替えを
求めるのはどうなのかなぁ~…って、PS3や360を見てると思います。
PCと違って1機種買えばスペックとか気にしないで長く遊べるのが
コンシューマーゲーム機の良さだと思うんですけどね。

なんかかつてのPCエンジンを思い出します。

| ノーン | 2008/01/08 08:07 | URL | ≫ EDIT

買い時が難しいのお

| めろ | 2008/01/08 12:22 | URL | ≫ EDIT

360で本当に煩いのは12倍速ドライブの回転音だから
HDDインストールが実現されない限り、静音は達成不可と思う

| | 2008/01/08 13:40 | URL | ≫ EDIT

>ヨッシーさん。
北米では動画ダウンロードビジネスが盛んで
1つのムービーに4Gとかあったりします。。あと体験版も
かなりのギガントなので。。。XBOXライブを利用している人には
逆にちょうどいいくらいみたいですよ。エリートも爆音だ(ry
>victorさん
そうみたいですね。(海外記事ですが
たかくなるのは必須ウでしょうねぇ~またしても。
4万円半ばでの登場を予想。
元がPCのOSメーカーですからねぇ~。
>ノーンさん。
PCエンジンも開発元のハドソンが
説得するのにコア構想を持ち出してPCライクな
設計を促したのはハドソンのクロウが・・・って
思い出話はおいといて^^; 任天堂の思想とは
対極でしょうね。やっぱw
最近モデルチェンジ(新型 をだしますけど
あくまでもマイナーチェンジですしね。
PC感覚の人はいいでしょうけどね。
やっぱり敷地が高いと思われても仕方がないでしょうねぇ~。
ちなみにセガにもNEC以前に話を持ちかけて
蹴られているという・・・
もし実現していればセガ×ハドソンの当時の最強タッグが実現していた・・・
>めろさん。
買いどきがわからずそして買うことそのものをわすれる・・・
>さん。
ドライブ音は相当なものですからねぇ~
サイレントサウンドと豪語している限り、
なんらかの方法があるの(かな?
理想論とは違っても以前よりはだいぶ小さい音になりそうなので
そっち系で期待してもいいかもです。

| marukomu | 2008/01/08 16:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4864-5f6cdd7d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

