PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

pick up記事「睡眠新技術、オプーナインプレ、敗者がいないハード戦争」の3本。

 

pick up記事「睡眠新技術、オプーナインプレ、敗者がいないハード戦争」の3本。

35時間無睡眠のサルも元気に――脳内ホルモンを鼻内にスプレー | WIRED VISION

今世の中には様々な形で睡眠障害に悩んでいる人が多いわけですが
そんな人の生活を直接的には救えないもののかなりサポートしそうな画期的技術がUP中。

自分もとある原因で睡眠障害をもっていて人事ではないのでこのオレキシンAなろものを
とことん追求していただきたい!(製薬会社が独占して高い値段を払うことだけはカンベン。

『オプーナ』 ファーストインプレッション - セグメントゲームズ

積極的にゲームのレビューを掲載しているセグさまのブログにて
あのマリオギャラクシーと正々堂々向きあって玉砕したオプーナレビューがUP中。

開発したのがあのドラクエ4DSのアルテピアッツァだけに
キャラクターや制作を指揮したKOEIのセンスのなさを痛感。

ただゲーム自体はマッタリテイストの良ゲーとのことで、
ヌンチャク1本でプレイ可能の快適感はほかのRPGのお手本になりそう。必見。

かさぶた。 敗者が消えないハード競争へ。いいじゃない、PSP

日本ではDSで勝負あったと思われた携帯ゲーム機PSP。

ところが新型で息を吹き返したかのような売れ行きを見せ、年末では完全にDSに次ぐ
2番手に。その現象と展望をレクチャー
しております。

今でいうガジェット好きが中高生のハイティーン系にという感でしょうか。
だからといってハイエンドAVマニアになる可能性が低いのもアレなんですけど・・・

| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 16時20分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4880-ddbb2fd1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

