PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本で発売決定のwii「ニトロバイク」ムービー。



レッドスティールなどでおなじみのUBIから登場するwiiゲーニトロバイク。
現在鋭意開発中ですが日本でも発売決定!ということでムービーをピックアップ。

無数の月 Wii用ソフト『Nitro Bike』の動画

お世話になっている無数の月さんにて動画&解説がUP。

ムービーをみるまでたいしたことないかなぁ~なんて思っていたんですが
そこは最近世界で飛ぶ鳥落とす勢いのUBI、とてもハイクオリティな一品にいなっております。

エキサイトバイク近未来版っぽいデキ。

・・・そういえばN64でもエキサイトバイクってこっそり発売してたね。

| [ピックアップ・ゲーム情報]wiiオンリー記事 | 17時27分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

トラバ&リンクどうもです

この『ニトロバイク』を制作しているのは、『エキサイトバイク64』を作ったところらしいです。
なので内容も期待出来そうですね。
ttp://shop.yumetenpo.jp/goods/d/game-soft.biz/g/20080327-wii-04/index.shtml
1月、2月、3月それぞれに面白そうなWiiソフトが出てくれるので嬉しいです。
2月は意外と争いのある月になりそうな予感。

| victor | 2008/01/09 19:58 | URL | ≫ EDIT

おぉぉぉ・・・なんとwそうでしたか!
日本でも3月下旬と中途半端に激戦区なところで。。
メトロイドプライムも2月14日ですし
3月もイロイロありそうで楽しみ。
ちょっとキャラクターがアレだとかの好みが
激しくなければイイゲームが結構集まってきていますよね。

| marukomu | 2008/01/09 20:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4886-d626c0d5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

