PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「マイクロソフト、ブルーレイ支持の可能性がある」記事。



某ワーナーショックで玉砕しそうなHD-DVD。パソコンの記録装置としては
残りそうですが肝心の映画コンテンツがやばくなったとたん、あのメーカーから声明が。

米マイクロソフトXbox部門、ブルーレイ支持を検討する可能性 | Reuters

詳細はリンク先にて。消費者が望むなら検討する可能性がある→ブルーレイ指示検討とのこと。
具体的に認めたわけでもないものの初めてHD擁護のコメントをしなかったのは大きい。

ポストDVD決定でPS3普及フラグがたった?

マイクロソフトも土壇場で乗り換えたら非難でそうだけど。


追伸:ブルーレイ&HD-DVDのCESフーズレポ(英語。

| [ピックアップ・ゲーム情報]360オンリー記事 | 18時29分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

SONYはブルーレイがDVD並に普及したら特許関係で数兆円儲けられるなんて話があるので、PS3にブルーレイを搭載したのは、大成功ではないけど、失敗ではなかった、ということでしょうか?


東芝のワンダー藤井の土下座は必至な情勢ですか(笑)

| ナキハゲ | 2008/01/09 21:36 | URL | ≫ EDIT

マイクロソフトは元から勝った方につく的発言してましたよ。

| まるーく | 2008/01/09 22:38 | URL | ≫ EDIT

>ナキハゲさん
特許でそんなに入るんですねぇえ~
新しい規格を作ったんだからそりゃそうかw
基準として認知されれば遅かれ早かれDVDに変わるでしょうけど
何年かかるかなぁ~と。。
とにかくフルHDTVなんて自分は10年くらい買わなそうなんですけど。
>まるーくさん。
でもソニーつぶしたからブルーレイは非難していたっぽいっす。

| marukomu | 2008/01/10 17:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4887-a997733c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

