PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「PSPで新色登場!」記事。



本体のセールスは絶好調のPSPに新色が登場!ニュース。

SCEJ、新型PSPに新色登場! 新芽を思わせる爽やかな「ミント・グリーン」

発売は2月28日で値段は19800円。詳しくはリンク先にて。
コレでPSPの新色は全部で7つになったそう。

本体で利益出てるしSCEの稼ぎ頭になってるね。

| [ピックアップ・ゲーム情報]PSPオンリー記事 | 19時48分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

こっちがPS3名乗ればよかったのに

| めろ | 2008/01/10 00:49 | URL | ≫ EDIT

利益出てるの?PSPって本体は赤字で出してるので
ソフトが売れないと儲からないって聞いてたけど。
ファンは0からこれだけ市場を獲ったので勝ちだって息巻いてたけど
今までの累積でPS3と同じくらい(確か500億くらい)赤字が出てるので
会社としては明らかに失敗で株主には受けが良くないんだそうです。
ファンはそんなの関係ないでしょうが。

| | 2008/01/10 12:43 | URL | ≫ EDIT

>めろさん。
PS3を買いたくても買えない人(もしくは買おうかどうしようかという人
はこれを買っているんでしょうということでは
PS3代わりっすねw今のところ。
>さん。
自分も定かではないので正式なことは言えないんですけど
本体が登場してもう3年以上になるので
さすがに半導体プロセスや部品の共有化がすすんで
コストダウンが目に見える時期に入っていると思いますよ。

PSP最初から無理をして登場させていたんですけどね(DSあるから
ただ半導体なども全部自前でやっているみたいだし。

利益幅はPS2の頃と比べて全然少なそうだけど本体売れているからねぇ~。

| marukomu | 2008/01/10 17:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4889-3b83eb64

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

