PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「PS3本体、国内での20GBと60GB取り扱いが終了する」っぽい記事。



現在PS3本体は日本で複数の機種が平行発売されていたわけですが
どうやら20GBと60Gバージョンの発売を終了させようとしているらしい。

PS3の20GBと60GBは生産終了... - Rei@GDA-F 【 みんカラ 】 ブログ

詳しくはリンク先にて。需要は現在40GBに集中しているとのことですが
元々ゲームハードで複数を用意してうまくいったのは限りがあるから
結局1つになってしまうのは最初からわかっていたような。

・・・後継機(容量UP? などを用意している

可能性アリという見解も。

将来あとからPS2互換バージョンを復活させるなんて暴挙もやりかねないような。

| [ピックアップ・ゲーム情報]PS3オンリー記事 | 19時55分 | comments:5 | trackbacks:2 | TOP↑

またすぐに互換バージョンも出るってか既に計画してると思います
去年社長が「値下げする予定は無い」って言った一ヵ月くらい後に値下げしたのを見て以来
SCEのこの手の情報は全く信頼出来ないというか
慌てて60GB版買うと高確率で泣きを見るでしょうねぇ

| 八宝菜 | 2008/01/10 20:14 | URL | ≫ EDIT

60G版を買ったんですが、
このニュースを見たとき複雑な気持ちに・・・。
HDDの大容量版は出そうな気はしますね。

| noname | 2008/01/10 20:19 | URL | ≫ EDIT

公式発表ではないにしても、またユーザーを混乱させる気なのでしょうか(汗)
こうも混乱させる様な事が続くと、駆け込み需要で在庫をさばくつもりなんだろうか?とか疑ってしまいます・・・それにしても、そんなに40GBに集中しているとは思いませんでした。やはり「高いから買わない」という人は多そうですね。

| ヨッシー | 2008/01/10 21:45 | URL | ≫ EDIT

後継機は韓国やアメリカなどで発売している80GBのを持ってくるのでしょうかねえ。

| うけうけ | 2008/01/10 23:18 | URL | ≫ EDIT

>八宝菜さん。
情報操作をもっとも得意としているソニー系ですからね。
ウソにならない程度の印象操作できりぬけるでしょうねぇ~
知っているユーザーはいないかのごとく・・・
>nonameさん。
値下げ直前のハードをお買い上げしたよりはいいと
思えば・・・
>ヨッシーさん。
思いっきりほかやソニー公式で発表になりましたよw
まぁ年末を3機種で売るといってたのは
ウソではなかったわけですがあっさりその後は
方針転換という。(予定通りともいう
ゲーム機というよりもハード性能を考えたら安いんですけどね。
それでも普通は高いというのが基本でしょうし。。
>うけうけさん。
その路線でしょうね。日本向けに新たに専用を作るなんて
無理でしょうしねw

| marukomu | 2008/01/11 06:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4897-e91bc177

PS3の旧型が今月いっぱいで生産『完了』

20ギガバイト、60ギガバイトモデルのプレイステーション3の国内出荷が完了に (ファミ通.com様より) 「PS3本体、国内での20GBと60GB取り扱いが終了する」っぽい記事。 (ゲーム情報ブログ(SF&NF)さんより) 公式では『終了』ではなく『完了』と書いてあること?...

| セグメントゲームズ | 2008/01/10 21:45 |

PS3の20GB版と60GB版の国内出荷が完了

これは良いニュースなのか悪いニュースなのか・・・。 プレイステーション3の初期型の「20GB版」と「60GB版」の出荷が完了となったことがあ...

| ゲームの玉手箱 | 2008/01/11 00:13 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

