PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

pcik up記事「キャメロットスタッフ募集・PS3本体終了コラム1・2」の3本。



pcik up記事「キャメロットスタッフ募集・PS3本体終了1・2」の3本。

採用情報(キャメロットHP)

ウィーラブゴルフで再びコンシューマに帰ってきたキャメロット。
現在37名という少数精鋭の開発集団でありながら技術力の高さにも定評がありますね。

某メガドライバーならおなじみのこのメーカーで社員募集の特集ページがUP中。
高橋兄弟のコメントと開発者インタビュー(入社数年程度の人 が語っております。

開発&正月もひと段落ついたところで次回作はやっぱりRPGですか?

終了 - わぱのつれづれ日記

PS3本体20GB&60GB開発終了ということで、わぱ氏にて早速コラムがUP中。
コレまでの経緯と具体的な比較などを過去記事から引用してレクチャー。

目論見どおり?規定路線?転売屋横行?互換性は?などなど。

PS3の20GB版と60GB版の国内出荷が完了ゲームの玉手箱

お世話になっているゲームの玉手箱さんでもPS3本体終了の記事がUP中。
やっぱり互換性が復活するのでは?という見解をもっていますね。

実際にはずした理由もPS3ソフトを買ってほしいからというよりもコストを下げたいという
のが本当の理由ですしね。そのアタリにもキチンと触れられております。

振動の復活と同じように考えているならかなりのユーザー軽視だけどドウなんだろう??

| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 05時20分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4900-9c034784

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

