PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後を絶たないゲーム特許侵害、今度は任天堂とソニーがそろって訴えられる。



ライバル同士のソニーコンピュータと任天堂、今回は仲良くそろって
海外メーカーから特許侵害で訴えられた模様。

Nintendo, Sony face new patent suit - News at GameSpot

特許はデバイスをシステムに接続して、各トランスミッションに結ばれたハードウェア
識別番号によって彼らの入力を分類するためのメソッドをカバーしています。
(それは、1996年1月にファイルされました)。

訴訟によると、彼らのシステムとコントローラを作って販売することによって、
任天堂とソニーはCopper Innovations Groupの特許に違反しています。

Wii Remote、Wii Nunchuk、Sixaxisコントローラ、およびBlurayRemote Controlは
製品を侵害するとして訴訟ですべて命名されます。

Copper Innovations Group はソニー、任天堂、または彼らのエージェントが
永久に特許を侵害することができない損害賠償、関心、弁護士費用、および命令を
求めています。


・・・という内容。リモートコントロールの識別に特許が絡んでいると主張。

俗に言う特許ハイエナで一攫千金なわけですが、プロのエージェントを雇って
徹底的に金をむしりとろうとする連中ですからねぇ~。

なんだかんだでまた数千億円を支払うハメに?

勝ち目があると思って訴えているだろうしね。やれやれ。


| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 21時17分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4910-f77a78fc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

