PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

pick up記事「斑鳩のよさを語る、秋葉原ゲームアニメ求職、ゼルダのテーマソング」の3本。



pick up記事「斑鳩のよさを語る、秋葉原ゲームアニメ求職、ゼルダのテーマソング」の3本。

2008-01-11 - こめびつの中身

近日XBOXライブアーケードにて復活する斑鳩。当時から異彩を放っていた
ゲーム性は今も健在なわけでそのアタリをレクチャーした解説レポを紹介。

youtubeとニコニコでゲームムービーも掲載しているのでチェック。
このゲームの続編がでないところが相変わらずトレジャー流。

ゲームやアニメ業界に特化した求人求職イベント、秋葉原で開催 - 日経トレンディネット

きたる3月9日、ローゼン麻生公認「世界の情報発信基地」秋葉原にて
なんと1000人もの人を採用する大規模「アニメ&ゲーム限定」求職イベント
敢行ニュース。

俗に言う「逆3K」な職場なわけですが技術やスキルを身に付けたかった人、
もしくは下克上を狙っている人はこの機会にゼヒ!

情報屋さん。 - 荒技!ドラムとギターとキーボードを同時演奏で「ゼルダのテーマ」

お世話になっている情報屋さん。にてゼルダのメインテーマを強引にプレイしている
ムービーが面白かったのでピックアップ。

強引といってもアレだしなぁ~と思っていたら・・・やっぱり強引だった
明らかに人の手が足りていないという状況。ポリシー、または哲学的プレイ。
(いやただの頑固者かも

| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 16時34分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4911-e50c20cf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

