PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初公開!DS「ソニックRPG」Sonic Chronicles : The Dark Brotherhoodファーストショット!



去年にアナウンスだけされていたソニックBioWare。その海外雑誌ショットが掲載中!

Sonic RPG : les premieres images

拡大ショット9枚アリ。プラットフォームはDS。
RPGとアナウンスされてはいるものの日本産とはずいぶん違うものになりそう。



このフィールドを移動できるだけでも楽しそう!



| [ピックアップ・ゲーム情報]セガ系記事 | 09時07分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

BioWare

ってもう買収されてるんですよね。セガが業務提携した海外メーカーは大体買収されつくされたような…残ってるのはシリコンナイツくらい?セガの買収相手はもう無いかもしれませんね。

| りきいし | 2008/01/13 11:02 | URL | ≫ EDIT

セガも2004年~6年くらいにワタワタと買収をしたあと
ぴたっと止まってしまいましたからねぇ~
今業界再編の並が再び来ていますが
トラベラーズテイルスくらいでしょうか?残っているのw
でもあそこは独立心が強いのと技術力はすごいのですが
制作の詰めが甘いのが・・・・

やっぱりセガレーシングスタジオのように
バーンアウトスタッフを引っこ抜くとかの方法しか
ないでしょうねぇ~
今のねらい目はヘイローシリーズを作ったスタッフかもw

| marukomu | 2008/01/13 22:44 | URL | ≫ EDIT

ソニックrpgか!!
やっぱdsででるのかな?
読み取りの心配はないね。
つーかもうソニックおさらいしまくり!

| ハッタン | 2008/01/14 17:17 | URL | ≫ EDIT

ソニックで制覇してないジャンルは後何?というほどにw
とりあえず本家のアクションがイツでるかでしょう・・

| marukomu | 2008/01/15 18:12 | URL | ≫ EDIT

スマブラ延期しつこいな・・・

またまたやってくれましたね任天堂。
31日寸前にまた延期したらもう苦情電話かけようw

| ハッタン#. | 2008/01/15 20:24 | URL | ≫ EDIT

まぁ延期なんてよっぽどのことでしょうからねw
多分通信関連の問題と思ふ。

オンライン対戦可能になりますからねぇ~
31日はブログ更新できないかもしれないw
(通信速度が最低に落ちる

| marukomu | 2008/01/15 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4926-ee6cf034

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

