PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レベル5、アビスパ福岡のJリーグスタジアムを「レベルファイブスタジアム」へ!



レベル5が福岡のスタジアム名を取得した記事。

レベルファイブがアビスパ福岡のホームスタジアムの命名権を獲得! / ファミ通.com

Jリーグスタジアム「アビスパ福岡」のスタジアム東平尾公園博多の森球技場が
「レベルファイブスタジアム」に変更!
詳しくはリンク先にて。

契約期間は2008年3月1日~2011年2月28日までの3年間だそう。

レベル5、着々と足場固めを進めているね。

| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 20時40分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

デベロッパーからパブリッシャーへと着々とステップアップしているレベルファイブを象徴する出来事ですね。
今度「イナズマイレブン」が出るので、そのプロモーションも兼ねているのかもしれませんね。
地元福岡では「ドラクエを作った会社」として一般の知名度も上々なのですが、これで更に全国区となるのでしょうか?

あとはアビスパが強くなってくれれば・・・。

| ほたるいか | 2008/01/16 00:22 | URL | ≫ EDIT

レベル5の飛躍ぶりはすごいですねぇ~。
XBOX360以外はすべてソフト出していますしね。
アビスパも低迷していますが
地元サポーターがしっかりしていそうなので
レベル5のスタジアム名を取得したんでしょうね。
コンサドーレも地元サポーターがしっかりしていますしね。

| marukomu | 2008/01/16 16:58 | URL | ≫ EDIT

なんかこんな地域密着みたいな感じなことすると、逆にレベル5のイメージダウンになったわ

| 明石 | 2008/01/16 22:37 | URL | ≫ EDIT

全国区になってオレ流レベル5もいい・・のかも
しれないけど後々こっちほうがよかったと思えるように
なるのよ。年を食うと。ふぉっふぉっ。

| marukomu | 2008/01/17 04:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4947-053b2a78

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

