PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

pick up記事「シュールな絵、ファイル共有便利サイト、暗いゲーム業界」の3本。



pick up記事「シュールな絵、ファイル共有便利サイト、暗いゲーム業界」の3本。

なぜか保存してしまったシュール画像

よく巷で溢れているシュールな画面をあつめたサイト。
新旧イロイロ。予想以上に面白かったのでピックアップ。

ちょっ速!のファイル共有サイト『EatLime』がなかなか良く出来ている件 | IDEA*IDEA

日本じゃ悪者以上の扱いをされていないP2P。使い方シダイではイロイロできそうな
便利なファイル共有ソフトが紹介。

カンタン手軽便利。本来こういう使われ方が基本なのになんでもごっちゃにして
転送することそのものが悪という「風潮」を作り出している実態から目を覚ましましょう。
ゲーム業界の未来は暗い|デジマガネット

今日本のゲーム業界の実態を独自視点で簡潔に書いてあるコラム記事。

任天堂の見解は某ギャルゲー大好きの人には天敵のようなコメント。
でもギャルゲーで市民権を得ることはないというのもまた事実。

コアゲームはいっそのこと海外からの輸入を基本として割り切るのもひとつの手かも。
特に360タイトルの充実ぶりを見ていると日本メーカーが太刀打ちできそうにないしね。

| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 08時55分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4962-8d71c427

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

