PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「wiiオプーナ&大神3月25日海外デビュー決定!」記事。



wii&DSのソフト海外リリースデータがUP中。

Nintendo announces half-year release schedule - Infendo | Nintendo news, podcast, Wii, DS, and GBA blog#more-5206#more-5206#more-5206#more-5206


2008年前半だけで65タイトルのwii、85タイトルのDSソフトがスタンバイ中とか。
あっ!と驚くのはナシ。リンク先にそのデータアリ。

March 25: Okami from Capcom
March 25: OPOONA from KOEI CORPORATION


・・・オプーナ先生&大神海外リリースが

3月25日と決定!

・・・・来月発表の超大作ではあらずでした。大神予想以上にはやかったね。


| [ピックアップ・ゲーム情報]wiiオンリー記事 | 11時39分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

日本ではワゴンの守護神(笑)化したオプーナが、海外で売れるのか注目ですね(笑)


あんがい爆発的に売れたりして…

| ナキハゲ | 2008/01/17 19:56 | URL | ≫ EDIT

オプーナ海外デビュー

オプーナはデザイン的に海外で受けそうな作品ではありますよね。
ただ「ドラクエ風」というのは、海外では合わないかもしれません。
蓋を開けてみないと何とも言えないですね。

| ほたるいか | 2008/01/17 20:26 | URL | ≫ EDIT

オプーナは日本では・・・・・・だったので、海外では頑張ってほしいなぁ。ってか、海外で発売でも発売にこぎつけてよかったなと。
ところで、何回画像で笑わせる気ですか?(笑)

| ヨッシー | 2008/01/17 21:12 | URL | ≫ EDIT

>ナキハゲさん。
すっかり2CHキャラと化しているオプーナ。
ヨーロッパでは結構いけそうなんですけど
北米ではどうかなぁ~な。。
完全なお子様ゲーとしてしか認知されないでしょうからね。
う~ん注目w
>ほたるいかさん。
ドラクエ風はアメリカではキツイでしょうね。
ゲーム自体の主体性が明快でアメリカ人気質にあえば
いいでしょうけどゆったりまったりですし・・・
>ヨッシーさん。
海外で売れてほしいタイトルの1つではありますよね。
ただKOEIってファミコン時代からこういう路線を
はずすのがウマイというかへたくそすぎw
未だに成長してないという。。
あと画像はオプーナ先生を使うか迷ったんですけど
こっちでよかったかもw

| marukomu | 2008/01/18 10:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4967-137e1824

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

