PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「大人の常識トレーニングwii」ファーストスクリーンショット。



「大人の常識力トレーニング」のwii版スクリーンショットがUP中!

http://ruliweb.empas.com/ruliboard/read.htm?table=game_nin02&page=2&num=14185&main=nin&find=&ftext=

ショット17枚アリ。wiifitでwiiの仲間入りしたママンの第二ターゲットソフト?に。

発売は3月6日、4800円の模様。

wii版脳トレも再セールスを記録する?動向に注目。

| [ピックアップ・ゲーム情報]wiiオンリー記事 | 12時19分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

高すぎじゃ・・・
脳トレとかツール系は2800円~3800円くらいまでが限界だと思うけど
ゲーマーじゃないWiiユーザーはこのくらい出すのかな

| 八宝菜 | 2008/01/17 12:29 | URL | ≫ EDIT

多分ファーストショットだと思うけどドウ?なんて
聞いてみたりw
脳トレもたしかwii版は4800円だったと思うから
それにあわせたのかも。

手軽なツールソフトが据え置き機としてリリース
されるわけだからそれなりに工夫している・・・はず。

同じボリュームと内容ではないような(予報。

| marukomu | 2008/01/17 12:52 | URL | ≫ EDIT

据え置きでやるもんじゃないような気もするが
内容は少なからずDS版とかぶるだろうしあと1000円ぐらい下げて欲しいな

| | 2008/01/17 18:11 | URL | ≫ EDIT

内容はかぶりますよねぇ~
家族でジックリみんなでワイワイというコンセプトは
意外とあってそうですけどねw
値段はたしかに3800円でもいいかもですね。
開発費がかかるのかなぁ。。

| marukomu | 2008/01/18 10:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4969-a132fa9b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

