PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノーモアヒーローズ「須田氏インタビュー」XBOX360でコナミと極秘プロジェクトを進行中とコメント!



ノーモアヒーローズの製作者・須田氏のインタビュー記事。

SUDA-51: I want No More Heroes sequel - Wii News at GameSpot

日本では玉砕したセールスも海外ではこれからリリース。
米国は1月22日、イギリスは2月29日にそれぞれリリースされるそう。

須田氏はゲームスポットに対して今一番したいことは続編を制作することだと
語ったそう。

「続編を作りたい。でもソレが可能かどうか今聞いているところ」ということで
制作の実権は販売元のマーベラスが握っている模様。

昨年のサンフランシスコGDCにて"punk"-style games”を受賞したときは
須田氏がほかの人が同類のゲームをつくるのが嫌いと語ったそう(要はパクられること

現在DSに2本の移植作(既出ずみ とXBOX360にて極秘プロジェクトを
コナミと進行中とコメント!

純粋なアクションゲームはヨーロッパのほうがウケがいいと考えているそう。
(ノーモアヒーローズは)日本語バージョンも収録されているとか。

北米むけには血まみれになる仕様に変更。彼のゲームが「超暴力的である」ことに
アメリカ人が好んだからとか。

須田氏自信は両方のバージョンが好きだとコメント。


・・と抜粋。海外リリースはこれからですが残念な結果に終わった
宝島Zとは違ってセールス的には期待できそうな感。なによりXBOX360極秘タイトルが
超きになるわけで。

コナミとのタッグ・・・・どうかなぁ~。

とりあえず個性的タイトルがハイエンドハードで登場決定なのでそちらに期待!

| [ピックアップ・ゲーム情報]360オンリー記事 | 03時32分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

まて、宝島Zは日本と北米だけで既に30万本出荷
欧州含めると50万本いくのではという作品だぞ。

ノーモアのほうがうれそうではあるけどね。

でも、XB360とコナミとのコンビは楽しみだな。

| JEF | 2008/02/17 01:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4977-cc180ee3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

