PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「アンジェリーナジョイ」は某妊娠・さらにゴーストスカッドをブラピ姉妹に送るが返送される。



「トゥームレイダー」アンジェリーナジョイも某妊娠だったことが判明。

Gossip: Angelina Buys Ghost Squad For Nephews, Bickering Ensues


ゴーストスカッドのコピーをブラットピット姉妹に送ったそう。
ゲームは彼女と彼女の子供への贈り物だとか。

しかし「私たちはの家族は暴力を推奨しません」という紙を貼って
ジュリー(ブラットピット姉妹 はジョイに返送したとか。

アンジェリーナはこの出来事に満足していないらしい。


【注意点2つ】

その1:アンジェリーナがwiiをもっていること。

その2:ゴーストスカッドを選んだこと。

その3はゴーストスカッドの「コピー」ということがどういうことかという。
それにしても世界中のセレブでwiiブームが起こっているみたいだね。

あとゴーストスカッドを送った事例をセガが利用すべしなんですけど
今のセガがそういうアプローチをするとは思えないわけで・・・KYだし。

| [ピックアップ・ゲーム情報]ネタ系記事 | 04時40分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4981-831c27f6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

