PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪魔城ドラキュラDS最新作「奪われた刻印」が開発中?ショット。



どうやらDSドラキュラ最新作「奪われた刻印」が制作されている模様。

・・・・まだ未確認情報っす。

・・・ガセなら消去。

| [ピックアップ・ゲーム情報]NDSオンリー記事 | 05時52分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

真相はともかく、DSで出てるドラキュラシリーズって
売り上げは微妙ながらも平均点以上の良作ばかりなんですよね。
今度出る魂斗羅といい、コナミのドットクリエイターには
大手では最後のドット職人集団として頑張って欲しいです。

| ノーン | 2008/01/19 19:44 | URL | ≫ EDIT

自分もドラキュラというと2Dしか思い浮かばないですねぇ~
ただ自分は元祖系体験者なので学園ものとか登場する
今風のドラキュラはちょっとついていけない。。。
それでもゲーム的にはいい感じですよね。
できればもうちょっと昔のような気概のある
ホネのある作風もほしいなぁ~って^^;

| marukomu | 2008/01/20 12:55 | URL | ≫ EDIT

学園ものなんてありましたっけ?
ギャラリーオブラビリンスにはステージ名だけなら学び舎とかありましたけど・・・
テキトー?
しかも最近は探索ものでも結構難易度高いですよ?

| ん? | 2008/03/16 01:01 | URL | ≫ EDIT

自分はファミコン世代ですからねぇ~^^;
最新作の暁月のメヌエットでも舞台が日本で主人公が
高校生でしょ?その時点で元祖とかメガドライブ版から
かけ離れすぎているという感覚っすねw
日本人はないだろう~っていう。。
あとFCソフトはVRC6などの特殊チップを使ったりして技術力の限界を
追求したりヴァンパイアキラーなどはステージ構成を当時としては
技術がいる特殊処理などもあったりしたですが今は作品としての
トータル完成度で綺麗にまとまっている印象っす。

その点は3D化したグラディウス5っぽいリメイクも
あってもいいかなぁ~って感想っす。コメントサンクス!

| marukomu | 2008/03/16 01:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4984-82237d6d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

