PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

pick up記事「ドリキャスネット時代・アイドルがメガドラ・ハード2007年回想」の3本。



pick up記事「ドリキャスネット時代・アイドルがメガドラ・ハード2007年回想」の3本。


ドリキャス厨がセガの対戦BBSを懐古する

家庭用で初めて本格的にネットを持ち込んだドリームキャスト。
その頃の古き良きネット社会とでもいうべきネットのあり方を回想するブログ記事。

自分もドリームキャストでネットをチェックしていたりしましたが
やっぱり電話代がかな~りかかったw今では考えられないけどつながる楽しさがありましたねぇ~。

「ネットが狭くて近かった」は名言。じ~ん。

花井真里(グラビアアイドル)メガドライブ

グラビアで活躍している花井真里さんのゲーム関連ブログ。
DSなんかでぶつ森なんかかなぁ~とおもっていたら・・・・な記事。

・・・真相や如何に?なんですけどとりあえず続報に注目w

議論~2007年の各ハードを振り返ってみる - セグメントゲームズ

最後はセグさまのブログでゲーム関連のまとめ記事が上がっております。

年末のデータを参照に各プラットフォームごとの見解がまとめられていて
相変わらず鋭い指摘を語っております。

PSPも小粒~見えざる良作がちまちまとリリース予定ですけど
やっぱり認知度が最悪レベルではないかと・・・

| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 13時22分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4987-dfe23df8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

