PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「任天堂のウワサ記事」続報?



任天堂関連のウワサで面白そうな記事がUP中。

Go Nintendo ≫ Blog Archive ≫ IGN Wii-k in Review January 18- What are you waiting for?

・ファイナルファンタジーCCはwiiソフトの中でベスト5の見た目の美しさ。
・スクエニから多くのサプライズ。われわれは驚かされる。
・任天堂は近いうちにアナウンスをするだろう。
 そのアナウンスはあなたをハッピーにし、トンネルの先の光になる。
・マリオカートは第3か、第4四半期?


・・・と先週の記事に近い内容。任天堂がアナウンスというのがナンなのか?

・・・スクエニサプライズも発動する模様。

・・・やはりDQ10がwiiとか?


| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 15時55分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

テイルズじゃあるまいし
新作発売日も決まらないうちから続編発表はしないんじゃないですかねぇ
かと言って今のスクエニの出せるサプライズはドラクエかFFしかないのも事実
やっぱリメイクじゃないでしょうか
既にDSでガンガン移植してるけれどFFⅤとⅥもDSで!とか
じゃなきゃドラクエ1を3D化して(何故^^;)Wiiで!とか・・・

| 八宝菜 | 2008/01/20 16:57 | URL | ≫ EDIT

まぁどうなんでしょうねぇ~^^;
最近「主要プラットフォームはPS3とDS」と
語ったからDSで何かでしょうか。。

そうなるとやっぱりドラクエ、もしくはFF7??
ただFF7はPS3のPSNでリメイクしているみたいだし・・

ドラクエ1リメイクは自分だったら狂喜乱舞ww

| marukomu | 2008/01/20 17:08 | URL | ≫ EDIT

ここで意表をついて『聖剣伝説』。
DSのFFCCで見せた意外なまでの
『僕達アクションも結構ちゃんと作れるんです!』
的な底力をもう一度見せて欲しい(笑

| ノーン | 2008/01/20 18:37 | URL | ≫ EDIT

まさかのクロノ新作・・・はねーかww

| ( ´_ゝ`) | 2008/01/21 01:03 | URL | ≫ EDIT

任天堂の情報って漏れないから、リークはよく外れるよね。
まあハッピーなサプライズなら是非来て欲しいけど

| VIPPERな名無しさん | 2008/01/21 02:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4997-bb1ed140

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

