PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

pick up記事「スト2コミックアートワーク・シムシティ系フリーソフト・できる!ミックミク」の3本。



pick up記事「スト2コミックアートワーク・シムシティ系フリーソフト・できる!ミックミク」の3本。


::::: CAPCOM COMICS - PREVIEWS :::::

スト2の海外アートワーク&コミックサイト。今では日本より北米での人気がありそうな感。
センスのイイアートや日本産コミックを訳していたりなど。

左上の選択バーからイロイロとあるのでチェックしてみるべし。

【特選フリーソフト】都市シミュレーション・ゲーム LinCity-NG:ITpro

シムシティ系のフリーゲーム(インストールバージョン が紹介されているので
ピックアップ。操作方法やゲーム内容、具体的な特徴などしっかりと記載。

自分はためしていないものの面白そうな内容。スーファミ版と違って
サクサク進みそうな気もするけどあっちよりもお金の管理がムズイそう。いいね。

「できる初音ミク&鏡音リン・レン」が登場!  ゲームの玉手箱

パソコンのスキルアップ系から最初のステップアップツール的なものまで
幅広くある「できる!」シリーズに初音ミク系が登場!のレポ記事

ゲームの玉手箱さんにて。

このシリーズは比較的リーズナブルな値段で発売されているので
やってみたい&どんなもの&買ってみたものの・・・な人はBTOでチェック!

| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 16時13分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4999-4da5b895

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

