PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先日の任天堂のウワサ、どうやら「パルテナの鏡」っぽい記事。



来月任天堂マガジンに掲載される最有力タイトルが浮上。

Go Nintendo ≫ Blog Archive ≫ RUMOR - Factor 5 working on Kid Icarus for Wii- What are you waiting for?

先日任天堂wiiにてソフト制作が発表されたfactor5。
前作はPS3でLairを制作して玉砕していますが元々はパイロットウィングスなどを
制作していた実力派デベロッパー。そこがパルテナの鏡を手がけているというウワサ。

ソースはKomboというところから。wii専用で開発、ゼルダトワイライトなどのように
GCからの移行タイトルではない模様。ただそれ以外の詳細は記載ナシ。


先日の記事はこのタイトルの可能性が高いのかも。

・・・とりあえずパッケージのデキはすばらしい。

・・・ということはジャンルはRPGでリリースということ??

| [ピックアップ・ゲーム情報]wiiオンリー記事 | 16時56分 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

>・・・ということはジャンルはRPGでリリースということ??

しょ、しょんなバナナ!?
パルテナの登場人物なんてピットと女神と死神とナスくらいしか・・・!
パイロットウィングス作ってた所が作ってるなら
ピットが空を飛行するゲームとかのがまだしっくり来るような気もしますけど

きちんと発表されるまでは情報が錯綜しそうですね
本当にパルテナRPGだったら凄い

| 八宝菜 | 2008/01/21 17:15 | URL | ≫ EDIT

そうですよねwキャラいないww
最近ファミコン版のパルテナプレイしていますけど
今やるとムズイムズイw
特に浮遊している敵キャラがいやらしいことw

今の人はスマブラから入っているでしょうから
まったくの新規タイトルという位置づけもありかもしれないですけどね。

RPGとはいっても海外だからRTSに近いものかも
しれないけどちょっとないかなぁ~。。

| marukomu | 2008/01/21 17:37 | URL | ≫ EDIT

このパッケージはスマブラそのものでは

| らら | 2008/01/21 19:40 | URL | ≫ EDIT

RPGはないでしょう、海外人気の高いタイトルでしょうし
ファクター5もフライトアクションのノウハウの高いデベロッパーですし

| notice | 2008/01/21 23:08 | URL | ≫ EDIT

>ららさん
ファンが作ったものですよw
願望的イッピン。
個人的には元祖版をそのままのテイストで
アクションゲーというのが理想かな。
>noitce
どうやらフライトものが得意みたいですね。
ひょっとして翼でフライトするシューティングになったりして。。

| marukomu | 2008/01/22 12:47 | URL | ≫ EDIT

本当にあったら、いいものでは・・・v-182

| るり | 2008/04/06 11:29 | URL | ≫ EDIT

本当にあったら買いますよ。

| すす | 2009/06/07 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5005-6d904a1e

拾い損ねた最近の情報をかき集める 2008/01/27

●=ファミ通.com様より ▲=iNSIDE様より ■=ゲーム情報ブログ(SF&NF)さんより ◆=任天堂タイムスさんより ■先日の任天堂のウワサ、どうやら「パルテナの鏡」っぽい記事。 ◆[噂情報]ファクター5が『光神話 パルテナの鏡』のWii版を開発中? ここ最近、フ...

| セグメントゲームズ | 2008/01/27 14:21 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

