PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

pick up記事「360故障原因・レトロゲーセン・経済産業省ゲーム人材育成プラン」の3本。



pick up記事「360故障原因・レトロゲーセン・経済産業省ゲーム人材育成プラン」の3本。

マイクロソフト、Xbox360の故障多発は無鉛はんだのリフロー温度が原因 - Technobahn

360の初期型の故障の原因はヒートシンク関連だったというマイクロソフトの見解とは
別に新たな要因があったという記事。

ピータムーアの時には認めなかった故障率30%も公で認めており、責任所在や
その後の対処などいかにもアメリカンであることが改めて浮き彫りに。

製造を担当させたヤツ、品質管理を徹底しない部分などやっぱりこれじゃ~。

平成18年度 経済産業省 サービス産業人材育成事業 ゲーム産業における開発者人材育成事業報告書

お上のゲーム開発プロジェクト骨子詳細が出ている模様。
ヒマな人はチェック(自分はチェックしていない

「お役所と山は動かない」という名言もあるくらいだし。

【レトロゲームとパチスロに耽る日々】みぐぞうの後ろ向き日記 福岡・黒崎に楽園を見た!「ゲームセンター・フレンド」に設置されているレトロゲーム特集

今じゃ死滅しているレトロゲーセンが福岡にまだ生息していたよ発掘記事。
このラインナップ、ただ住まいをみて居心地よく感じる人はゲーセン全盛期派。

アミューズメントパークなんて呼ばれる以前のゲーセンカムバック!!

| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 13時20分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

アーケードゲームでぎっしりのゲーセンが懐かしい。

| めろ | 2008/01/22 22:47 | URL | ≫ EDIT

アーケードゲームびっしりのゲーセンこそゲームの真髄。

| marukomu | 2008/01/23 04:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5009-790078cd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

