PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハウスオブザデッド2・3リターン公式サイト更新・各種ゲームモードが公開に。



wiiで3月に発売されるハウスオブザデッド2・3リターンのオリジナルモードが公開。

| SEGA | ザ ハウス オブ ザ デッド 2&3 リターン公式サイト |

実際にどうなの?というとぶっちゃけドリームキャスト&XBOX1版と変化ナシ。
ゴーストスカッドのようなサービスはどうやらなさそう。

・・・未体験者向けのゲームということのようです。

最近のセガらしい展開。この調子で別のドリキャスゲーリメイクもヨロシクということで。

| [ピックアップ・ゲーム情報]wiiオンリー記事 | 14時59分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

意見がイヤミっぽい感じもしますけど、実際そうですしね(笑)
未経験者なので、素直に楽しみにしています。ゴーストスカッドより遥かに難しいとかじゃなければいいなぁと不安もありますが・・・

| ヨッシー | 2008/01/22 22:45 | URL | ≫ EDIT

実際はちょっとイヤミ入ってますw
・・最近のセガは新しいコンテンツを生み出せないくせに
過去の資産を食い潰す戦略ばっかりしていますからねぇ~
そのくせ基本は海外といっていて実際には日本のCSで
生み出したキャラクターを使っていますからね。

とはいうものの2・3セットということで
実質XBOX1のカップリングとイッショなんですけど
あっちは2をモロDCエミュをある程度していたいらしく
処理オチがひどかったんですよねぇ~。

そういう意味では期待できそう。
内容も2と3ではガラリと違いますよw
2はちょっとやりこみ覚悟っす。。

| marukomu | 2008/01/23 04:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5015-aa0e58fe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

