PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「1月28日、北米PS3更なる値下げ」予言記事。



製造費が現在400ドルまで下落しているらしいPS3.
3月決算にむけてさらなるプライスダウンが北米で起こるのでは?という記事。

PS3 News: PlayStation 3 Price-Drop Again? Don't Hold Your Breath

ネタはCheapAssGamerフォーラム発の噂ながら実際には「予言」的内容。

「申し立てられた詳細は299ドルまでの40GBのプレイステーション3の価格下落です。
(ドルは1月28日に起こるでしょう)。」

・・と記載。「ウワサは保障された」と記載していてかなり自信がありそうな感。
実際に299ドルとなるとXBOX360やwiiも射程圏内にはいる本気モード突入に。

1月28日PS3で「何かが」起こる!

何もおきなくても誰も責任はとらないけどね。

| [ピックアップ・ゲーム情報]PS3オンリー記事 | 16時14分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5019-95e229ba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

